ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 
bloomeeライフさんから
再びお声がけを頂き
お花の定期便が届きました照れラブラブ
 
 
今回は
ぽってりフラワーガーベラ
ぽってりフラワートリフォリウム
ぽってりフラワーセンニチコウ
の3種類でしたウインク
 
 
以前お試しさせてもらったのは
いつだったかな~と振り返ったところ
ちょうど1年前のことでしたびっくり

 

 

この頃は妊娠初期で体調も悪く

毎日心配で心配で仕方なくて

妊娠も退職も

職場では発表していなくて

いろいろと心がザワつく中

お花に癒されたことを覚えています泣くうさぎ

 

 

あれから1年。

かわいいかわいい我が子と一緒に

再びお花を楽しむことができて

本当に幸せですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 
/ほえ〜\
 

 

 
少し前、食材として買った菜の花を
咲かせてしまったので笑い泣き
食卓に飾っていた時期がありました。
 
 
「やっぱりお花があるっていいな」
「でもこの辺ってお花屋さんがないんだよな」
「お花にお金をかける余裕がないな」
と思っていたところに
この定期便が届いたんですぽってりフラワー
 
 
✔1回825円(税・送料込)から
✔プロが組み合わせた新鮮なお花
✔自宅ポストに届く
 
これは他にはないサービスですよね飛び出すハート
 
 
1年前の記事でも懸念していた通り
子供が生まれると
花屋さんに寄る余裕がありませんあせる
そもそもとっても敷居が高い。。
 
というのも、私は腰が悪いので
基本ベビーカー移動。
大きなお店以外は
なかなかバリアフリー設備が整っていなくて
お店に入ることさえ躊躇うんですよねネガティブ
(段差もあるし、他の人の邪魔になるあせる
 
 
それを考えると
家に届けてくれるのは
嬉しいサービスですキラキラ
 
 
今回ポスト投函が夕方だったようで
気付いたのは翌朝でしたあせる
それでも開封するとお花はとても元気キラキラ
 
 
栄養剤も付属しているので
余裕で1週間近く持ちますウインク
(お花によりけりかな?)
 
 
 
ただ1点だけ。
 
同じくお花の定期便が届いた方の
ブログを拝見していると
お花の組み合わせは、
その地域地域の委託店に
任されているようです。
 
我が家に届けられたお花は
2回とも同じお店だったのですが
(けっこう遠方でびっくり)
若っっ干、好みじゃない笑い泣き
 
お住まいの地域によって
どのようなお花が届くのか
楽しみな部分でもありますねラブラブ
 
 
長くなりましたが
心にちょっとしたうるおい、いかがですか照れ
 
 
 
↓お試しはこちらから↓
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

↓昨日の記事はこちら↓

 

 

 

カバン楽天ROOMはじめましたカバン

 

 

イベントバナー

 

=============================== 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(