Ameba公認マーク

 

それは遠い昔のこと・・・。

 

夫と付き合い始める前に付き合っていた人は

今までの人生で一番好きになったでしたチュー

(夫よごめん)

(結婚するなら二番目の男っていうし←)

 

 

毎週末、その人が家に来る時には

家中をぴかぴかに磨き

慣れない料理とお酒を準備し

そして必ずお花を飾っていました。

 

 

久しぶりにお花の匂いを嗅いで

その頃のことを思い出していました照れラブラブ

 

 

 

今回Amebaさんからご紹介を受け

Bloomee LIFE(ブルーミーライフ)さんの

お花の定期便(お花のサブスク)を

お試しさせて頂きましたガーベラ

 

 

届いたのは

体験プランのお花ですニコニコ

 

体験プランでは

月額500円(税抜)+送料250円で

自宅のポストにお花が届きます。

(他にもレギュラープラン、

プレミアムプランがあります)

 

在宅して受け取る必要はなく

ポストにそのまま投函されるので

忙しい日でも受け取りやすい音譜

 

 

結構ガッツリとポストに

押し込んでありましたが笑

でも中身には全く影響なし!

 

 

開いてみると・・・

春を思わせる

鮮やかな花が4種類入っていましたドキドキ

良いにおーい音譜

 

全国各地の提携しているお花屋さんのうち

近場の店舗から届くので

とっても生き生きとした状態でした!

 

 

お花だけでなく、今回のお花の説明や

お花を長持ちさせる栄養剤も

同封されていましたニコニコ

 

「カスミソウ」以外すべて初耳の

お花初心者の私にとっては

説明がとてもありがたかったですキラキラ

(お花の名前が超かわいい)

(マカロンピンク、バニーテールだなんて・・・)

 

 

この栄養剤は3ml入っているのですが

私は開封時に
半分くらいぶちまけてしまいましたガーン
 
私ほど不器用な人はそういないと思いますが
お気を付けください。
 
 

飾ってみたの図。

 

お花初心者の私は、一から買おうとすると

どんなお花の組み合わせが良いか

まったくイメージできませんが

 

お花の定期便では

 

ガーベラ季節のお花を

ガーベラ素敵な組み合わせで

ガーベラ形よく束ねた状態で

 

お届けしてもらえるので

何も考えずに飾っても

形になるので嬉しいですラブ

 

(↑下にちょろっと写っているのは、

結婚式に義母が作ってくれたウェルカムボード)

 

考えることがたくさんあって

頭がオーバーヒートしそうなときでも

お花を見ると「ぷしゅっ」とガス抜きされる

自分がいます。

 

 

だんだん仕事も忙しくなって。

今回子供も授かって。

これから子供が産まれて育児に追われて。

 

恋に命を懸けていたあの頃は

軽いフットワークでお花屋さんに寄ってたけど

これから先、やることや時間に追われる中で

「お花屋さんに寄ろう音譜

と思える日がどれくらいあるかな。

 

 

今回、本当に久しぶりに生花を飾って改めて

 

お花のある暮らしってこうだったな

お花を見ると気持ちが落ち着くな

なんだかわくわくするな!

 

と思わせてもらいましたおねがい

 

 

お花の定期便は、

日々に追われて余裕がない私にとって

ちょっと心をホッとさせてくれる

お助けアイテムなのかもしれませんニコニコ

 

 

よろしかったらぜひ

Bloomee LIFEのサイトを

覗いてみてくださいウインク

 

 

↓お試しはこちらから↓

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

=============================== 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(