本日2つ目です。
 
1つ目はこちら↓
 
毎朝の日課は、
エンジェルサウンズで
赤ちゃんの脈を聞くこと。
 
今朝もいつもと同じように
テレビの音を小さくして聞いていました。
 
 
すると、最初はいつものように
 
ドッドッドッドッドッドッ
 
といった早い脈が聞こえていましたが
途中から急に
 
ドクッ ドクッ ドクッ ドクッ
 
と、大人よりも少し早め(90~100回/分くらい?)
のペースに落ちたんですびっくり
 
あれ?と思いながら聞いていると
しばらく(30秒くらい?)経って
 
ドッドッドッドッドッドッ
 
という早い脈に戻りました。
 
 
 
 
はい、不安~~~えーんもやもや
 
 
そこから検索の鬼節分ですよ。
 
 
胎児不整脈?
胎児機能不全??
 
怖い言葉ばっかりえーんえーん
 
 
実は昨夜、寝ていたら
強い腹痛で目が覚めてあせる
 
脂汗が出るほどの
生理痛のような痛み雷
 
眠たい目をこすりながら
「妊娠中 腹痛」
で検索しまくってましたあせる
 
2~30分ほどすると落ち着いて
そのまま眠りにつきました。
 
 
赤ちゃん、苦しいんじゃないかなぁと
心配になっていますショボーン
 
健診まであと2週間・・・長すぎるえーん
 
よくあることだったらいいんですけど。。
 
 
 
 

イベントバナー

 

購入した&検討中のマタニティグッズ

 

カバン楽天ROOM始めましたカバン

 

 

=============================== 

 

このブログについて(
プロフィール・治療状況(