「どんな言葉よりも。そのものをズバリ見せる方がいい!!」
まさにその通りだと思います。
自分の携帯にもいろんなお店からメルマガが届きますが、
ほとんどの場合は、メールが届くやいなや、「あぁ、またメルマガか」と閉じてしまうケースがほとんど。
文字すら読んでいないのが現状ですね!
ってことは、他の人も同じことがいえるでしょう。
文字だけのメールは、よっぽどその人にとって有益な情報がない限りはほぼ読まれないと思ったほうがよいでしょう!
一方、自分が無意識的に読んでしまっているメルマガは??と考えると、
やはり写真つきのメルマガ、もしくはクーポンなどの画像が添付されているものですかね!
やはり画像が添付されていると、文字を読まずしても
食べ物のメルマガなら「あ!おいしそう!食べたいな!」と思いますし、
ファッションであれば「カワイイ!!欲しい!!」と直感的に思います。
やはり文字を読むという行為はめんどくさいですし、
無意識的に避けているところがあるのでしょうね。。。
画像を付けることで、あなたのお店がどんな商品をオススメしているかも一目でわかります!
特に新メニューが追加された時などは画像付きのメールで紹介すると良いですね☆
お客様を一瞬にして「お店に行きたい!!」と思わせるには、直感でその人を心を突き動かす必要があるというわけですね!
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