本日もシアトルよりお届けします。

Yukakoです。

 

 
休暇から帰ってきて2週目の週末、
 
先週はちょっと忙しくて全然体を動かすことができなかったので、
 
今週は天気悪くても絶対ハイキング行かなきゃ!
って思ってましたが、
 
 
シアトルの冬の天気、
ほんとぎりぎりまでどうなるかわからないので
 
やっぱり一人で行くことに。
 
 
(それから全然ハイク行ってない私、他の人についていけなかったらどうしよう。。。って思ったのも事実)

 

 

 
駐車場に困らないところで、
近所だったら。。。と思い
 
 
へ行くことに。
 
 
久しぶりに行ったら
ラトルスネーク・リッジ・トレイルの終点まで
階段ができてました。
 
 
これもWTAの方たちのおかげなことは
間違いなし
 

ありがとうございます。

 

 

今まで岩の上を登ったり、降りたり、

何人の人が滑って転んで。。。。。怪我したことかガーン

 

 
だけど
なんにも見えません目
 
天気までは私の味方してくれなかったわニヤニヤ

 

 
その後、
もうちょっと上がってみたけど、
雪が見えだしたところで戻りました。
 
 
 
いや〜、きつかったドクロ
 
 
トレーニングして春に備えないとなあ〜
 
 
また明日富士山