本日もシアトルよりお届けします。

Yukakoです。

 

 

パン好きな私は、

当たり前だけど

サンドイッチも大好きパン

 

 

フリーモントにある

キューバン・サンドイッチの

 

パセオ

 

 

 

初めて食べたときは、

衝撃的なくらい

 

”美味しい〜〜”

 

って思ったけど、

 

 

私がパセオを発見して

そんなに経たないうちに、

 

 

お店閉めちゃうっていう噂が立ったんだ

 

 

結局の所

オーナーが別の人にビジネスを売って

パセオは

継続となりました。

 

 

これまた噂に寄ると、

オリジナルオーナーは

店は売ったけど、

サンドイッチのレシピーは売らなかったって話

 

 

聞いたよ〜〜真顔

 

 

だけど

新しいオーナーは

ビジネスに長けた方でいらっしゃったようで、

 

 

お店をフランチャイズ化

 

していろんな所に増やして行こうということみたいで、

 

 

 

今回、

イサクワ店オープンとなりました。

 

 

そんなこと聞いたら

行きたいに決まってるYukakoさん

 

 

家から働いてる金曜日のお昼に買いに行ってきましたラブラブ

 

 

 

美味しいに決まってるんだけどさ〜

 

 

このサンドイッチ

 

$15.52(税金込み)

 

日本2125円だよ滝汗滝汗滝汗

 

 

高くない?

 

 

 

それに、

やっぱりレシピーが違うからか(?)

 

最初に食べたときみたいな衝撃的な感覚はなかったなあ笑い泣き

 

 

もう何回か食べてるからかなあ?

 

 

 

しばらくは混んでるとは思うけど

 

一回も食べたことがない人だったら

食べてみるといいと思うよ。

 

 

お肉好きな人じゃないと

だめかも。

 

 

骨お肉を食べるためのサンドイッチですので。

 

 

 

私は多分

一年に一回くらい食べるくらいかなあ〜

 

 

他のメディアを読むと、

ちゃんとレシピーも前のオーナーを引き続きと書いてある所もあるので

 

何を信じるかはあなた次第よ爆  笑

 

 

また明日パン