1月28日(木)ミュージック・ケア(第一公民館 和室)
あと5席ほど大丈夫です♪
12月4日現在の状況です。
娘も春から幼稚園。。。
ミュージックケアもあと何回の参加になるんだろう・・・・と思ったら
なんだか涙腺がゆるくなってきちゃいます。
娘と同じ3歳児のお子様たちもほんとうに大きくなった~!

今参加してくれているベイビーちゃん達もあっと言う間ですよぉ~♪
28日は和室なのであまり増席はできませんが、楽しんでいただけたらと思います♪
ご参加お待ちしています

どうぞお楽しみに!!


がありますよ♪




イベントを組んでいきたいと思います。