現場にて【ヒミツの広報】 | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。

歳も近くて仲良くじゃれ合っていた2人♡

{9425756C-993B-4982-8A6F-2A1557AB91E5}

ゆいか&はるか
可愛いコンビ

こっそり2人の動画をとったので(笑)
近々UPしまーす!

こんにちは!
隠れ広報係Eでし。



キャスト紹介の続きを!の前に
今日の劇場での皆んなの様子をリポート!!


{629579DA-6516-4D1A-A5AC-1F8E6B26180A}

ん?

あれ?


ん?


殿!?


そうなのですー♡
殿が応援しにきてくれました!
嬉しいですね(泣)



あ!菊地さんに
あんパン貰ってる(笑)!!


私もちゃっかりこのあと貰いました♡




殿が見守ってくれている中、抜き稽古。

{8CA6EA7A-3A82-4426-91E7-70175E703494}

右下にネタバレする格好の方がいらっしゃったので(笑)隠しております!


演出でもある、こさきさんが舞台にいる時は
美七海さんや周りの方が色々見て下さっているようです♡

ありがたやー(泣)



そして、空いている時間で小道具作りをして下さっていたのはこの方!

{5B01AD4C-9025-41F5-BDB6-8A8C10388B8B}


器用になんでも作るなーっと見ていたら


{A1644812-3130-4E54-A0BC-313653DE979E}


睨まれました(笑)





そして菊地さんと藤木さん。
ブログに載せるので自然な感じでお願いしますーっと言って撮った写真。。

{E2B41953-DD18-4839-BF24-8050E97137BB}


しっかりカメラを意識してはるー!!
今度は気付かれないようにとろー(笑)


{E3D4E2F4-F0EB-4594-A1C3-50C2E65E1BA5}






そしてー!
本番が近づくにつれ
チケット予約のご連絡が(泣)
皆様本当にありがとうございます!!

{C6E810C6-59E6-42DF-B1F1-D676103D1660}

原田くんもビックリしております!(笑)



しかしながら、だんだんと座席数が少なくなってまいりましたので、悩まれている方はお早めのご予約を何卒よろしくお願い致します!!

皆様のご来場をキャスト、スタッフ一同
心よりお待ちしております!!



{C5B9A5CA-E8C0-4C2E-9EE6-92A5872D3021}



{7303E4DE-C749-4012-B1CC-676C5A6C15E6}


♡ご予約はこちらから♡



また随時更新されております
Project KのHPにも是非遊びに来てくださいね!






以上。
隠れ広報係Eでした。