キャスト紹介8 | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。

小屋入り3日目です!


こんにちは!
隠れ広報係Eでし。


キャストさんって何人だ?(笑)
ん?
12人!!

まだまだ紹介出来ていない方多数!!

いそがねば!!



っということで早速、、、

8人目は前作にも漫才師として出演して下さった、この方!!

{E1275274-E59B-4D2E-9914-0E9265CE7955}


【名前】前田 国彦(マエダ クニヒコ)


【所属】フリー


【血液型】
A型

【性格】

チキン

【特技】

ニワトリの鳴き声

【今一番欲しいもの】

記憶力と演技力!

【今ハマっている事】

台詞を噛んで、焦って余計な所でまた噛むという泥沼にハマってます(笑)

【健康や美容、体型維持などご自身で気をつけていることやオススメの方法】

むしろ教えていただきたい!

【男性陣へ。デートに行くなら彼女を、どこへ連れて行ってくれますか?】

富士急ハイランド!(自分が行きたいだけ 笑)


【出演者の中でこれだけは直して欲しいなどの訴えがあれば教えてください(笑)是非この機会に(笑)】

現在体調不良の人の体調を治してほしい!(笑)


【今回の作品で難しかったことや、悩んだこと】

自分のキャラが定まらなくて難しかった(・・;)


【ここがオススメ!作品の魅力、注目して欲しいところはどこですか?】

皆さんが魅力だと思った所が魅力です!


【今までヒミツにしていたことを、ここで教えてください♡】

終電なくなってるのに、大丈夫って見栄張ってる時がありました(笑)


【見てくださっている皆様に一言】

とにかく笑っていただければ幸いです!







前田くん!ありがとうございました!

彼は、すごいんですよ。
終電がなくたって、ゾッとする距離を普通に歩いて帰ったりします。

怖い。

私はいつも思っていました(笑)


そんな前田くん
今回の強烈な役の中ではマトモだった気が・・・

頑張れ!前田くん(笑)!


{95FC88B2-85E4-47F4-B076-832D4CC2A3A6}





以上。
隠れ広報Eでした。