キャスト紹介7 | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。

こんばんは!
隠れ広報係Eでし。


名古屋付近では
最近突然の雷雨が多い気がします。

なんだか、雨が降るとどんよりしてしまいますね(泣)

しかーし!
Project Kはそんなどんより気分を吹き飛ばしてくれますよー!
いろんな意味で(笑)


そんな素敵メンバーを
順番にご紹介しているのですが、
皆さん見て下さいましたか??

今回で7人目!
ぜひ全てのメンバーを攻略して下さいね♡♡ 

では、さっそく行きましょー♡


{45A73CFD-F815-41F2-8729-0D3F3D5B3B22}

【名前】藤木 力


【所属】歓喜ハザード


【血液型】A型


【性格】

なんちゃってしっかりもの


【特技】

携帯不携帯


【今一番欲しいもの】

パルコ


【今ハマっている事】

泥沼の三角関係ごっこ


【健康や美容、体型維持などご自身で気をつけていることやオススメの方法】

いっしょうけんめい
あせみずたらして
はたらくことです。


【男性陣へ。デートに行くなら彼女を、どこへ連れて行ってくれますか?】

むしろ温泉に連れてって♡


【出演者の中でこれだけは直して欲しいなどの訴えがあれば教えてください(笑)是非この機会に(笑)】

にんにくはらだ。稽古前はラーメン控えてください笑


【今回の作品で難しかったことや、悩んだこと】

こまかーーーいセリフの多さ。本当に多い!


【ここがオススメ!作品の魅力、注目して欲しいところはどこですか?】

ムダ(失礼)に手の込んだアノ楽曲!笑


【今までヒミツにしていたことを、ここで教えてください♡】

実は超絶人見知りな上、知らない人ばかりの座組でマジ悩みしていたこと。。。
皆さん優しい方ばかりで救われました^ ^


【見てくださっている皆様に一言】

なーんにも考えずに観に来てください!
なーんにも考えずに笑って帰れますぜ!





藤木さん!ありがとうございましたー!

細かい台詞・・・わかります!その気持ち、超絶わかります(笑)!

そして。あの楽曲はたしかに凄い。
芸術作品ですよね(笑)
生で、劇場で聞きたいー!

楽曲提供をして下さったのは
常滑kenさんです!
もーのすっごく素敵な曲を生み出すけんちゃんに私もテーマソングを作って頂きたい!!


ふふふ(笑)


それにしても
藤木さんが言うように、
温泉でゆっくりしたいなー。

こりゃ本番終わったらみんなで銭湯かしら(笑)?

企画してみよー!



さーて、次は誰の紹介かしら?
お楽しみにー


以上。
隠れ広報係Eでした。