キャスト紹介6 | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。

皆様、いつもブログやSNSを見に来て下さり、本当にありがとうございます(泣)
嬉しいです!!!


さてさて、
キャストの皆さんが紹介に載せてくれている内容を見て気が付いたこと。

今一番欲しいものに、
睡眠時間や自由というのが多い・・・


わたくし少し心配です・・・



こんにちは!
隠れ広報係 Eでし。


その反面、そのくらいこの作品に費やして下さっているのだなと・・・
嬉しくもありました(泣)!!

本番まであとわずか、
キャスト、スタッフ全員で
皆様に楽しんで頂けるよう全力で挑みます!!




よーし!
キャスト紹介6人目だーい!



{8572C933-9411-47A3-B622-70249895CD86}




【名前】千代政 由希子


【所属】
ダンスユニット きくちよ


【血液型】O型


【性格】
大ざっぱの気にしい


【特技】
顔芸


【今一番欲しいもの】
まとまった睡眠時間


【今ハマっている事】
DSのポケモンホワイト2


【女性陣へ。好きな男性のタイプを教えてください♡】

私の武勇伝を嫌がらずに聞いてくれる人♡

【出演者の中でこれだけは直して欲しいなどの訴えがあれば教えてください(笑)是非この機会に(笑)】

稽古以外の雑談の中でもボケとツッコミ、話のオチがあるかなど、お笑い要素を要求する空気を作る代表へ。

「休憩中も気が抜けません!!」



【今回の作品で難しかったことや、悩んだこと】

変顔し過ぎないこと:( ;´꒳`;):


【ここがオススメ!作品の魅力、注目して欲しいところはどこですか?】

普段は見せない悪役のライフスタイル…その人達にもそれぞれの物語があり、人生があるというところ。


【今までヒミツにしていたことを、ここで教えてください♡】

本当は146.5cmだけど、147cmと公表してること…あ、どっちでもいいか(笑)


【見てくださっている皆様に一言】

大人が真剣にバカやっている姿を面白おかしく笑ってやってください!
「夏の終わりにヒミツのおきて」
これを合言葉に、劇場で待ってます!!





由希子さーん!ありがとうございました😊


武勇伝・・・是非わたくしにお聞かせください!!気になる!いっぱいありそうですね!

今回の作品では欠かせないダンスも出来るキャストさん♡
小柄なのに、さすがの存在感!!
本当にかっこいいですよー!
登場シーンはたまりません!大好物です(笑)


素敵なダンス💃とコメディの融合!

お楽しみにー♡


あ、笑いを強要する代表には
ちゃんと言っておきますね(笑)



以上。
隠れ広報係Eでした。