キャスト紹介5 | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。

今週末はナンジャーレへ!!

Project K「ヒミツのおきて」
絶賛小屋入り中♡♡♡

いろんな方々に支えられ
本番に向けもう一踏ん張り!!


気合い入れていきますよー!!!



こんにちは。
隠れ広報 Eでし。

小屋入りしたというのに
私はまだ行けていないのですが(泣)
水曜日あたりにお邪魔する予定です!
その時にまた写真いっぱいアップできたらな♡



さて、キャスト紹介5人目!!
 
この方どす!!!

{29C54E79-0EC4-49E6-A3F5-EA09F4E5454E}


【名前】長谷川聖(はせがわ さとし)


【所属】teamTRASH


【血液型】AB型


【性格】


【特技】

耳を動かせる


【今一番欲しいもの】

耳かき


【今ハマっている事】

玉子サンドにファミチキを挟むこと


【健康や美容、体型維持などご自身で気をつけていることやオススメの方法】

乾燥肌なのでむしろ教えてほしい。


【男性陣へ。デートに行くなら彼女を、どこへ連れて行ってくれますか?】



【出演者の中でこれだけは直して欲しいなどの訴えがあれば教えてください!是非この機会に(笑)】


神田くん→性根

(ただハートが強いのは羨ましい)


【今回の作品で難しかったことや、悩んだこと】

連発する「○○~」のイントネーション


【ここがオススメ!作品の魅力、注目して欲しいところはどこですか?】

劇場は下の階がボクシングジムなので振動が伝わってきます


【今までヒミツにしていたことを、ここで教えてください♡】


劇場で耳打ちします


【見てくださっている皆様に一言】

僕を嫌いにならないでください




長谷川さん!ありがとうございました!!

安心して下さい・・・
みんな嫌いになんかなりませんよ(笑)

あ、でも、普段見れない長谷川さんが登場するので少しばかりビックリするかもしれませんね!

私は稽古で見て、毎回衝撃を受けておりましたよ!もちろんいい意味で!!(笑)



皆様楽しみにしていて下さいね!!




{B8939E44-0B8B-4B1A-93EB-A70574817430}

{968A9E43-CF39-4773-917D-E0CA33C2CF2B}




以上。
隠れ広報 Eでした。