キャスト紹介4 | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。

本日からー!
ついにー!
Project K「ヒミツのおきて」
小屋入り致しました!

舞台監督は西尾武さん。
昨年に引き続きお世話になります


さてさて
キャスト紹介は4人目!!

果たして本番までに全員紹介出来るのか!?
が、頑張りますよー!!

今回アンケートに答えて下さったのは
昨日本番が終わったばかりのこの方


{CBC2C832-91B5-4E3C-BB91-00608027503E}


【名前】斎藤美七海


【所属】タレントオフィスともだち


【血液型】A型


【性格】面倒臭い


【特技】寝落ち


【今一番欲しいもの】
自由


【今ハマっている事】
トキ子(祖母)


【健康や美容、体型維持などご自身で気をつけていることやオススメの方法】

感謝してご飯をたべる。


【女性陣へ。好きな男性のタイプを教えてください♡】

佐々木蔵之介
世話を焼いてくれる人


【出演者の中でこれだけは直して欲しいなどの訴えがあれば教えてください!是非この機会に(笑)】

ゆいかてぃが可愛すぎるので、ほんと困ってます。なんとかしてください。


【今回の作品で難しかったことや、悩んだこと】

前の週にやった作品とのギャップ。


【ここがオススメ!作品の魅力、注目して欲しいところはどこですか?】

長谷川さんのお腹


【今までヒミツにしていたことを、ここで教えてください♡】

人生で3回火事にあっていて、3回目の火事で壊れたパソコンを10万かけて直したらその直後に空き巣に入られて盗まれたこと。


【見てくださっている皆様に一言】

見たことない私をお楽しみください。




美七海さん!お忙しい中ありがとうございました。

見たことない美七海さん!?
一体どんな役なのか!?


先日出演されていたた「ねねちゃんののこしもの」を広報Eも拝見させて頂いたのですが、
本当に心があたたまる。素敵過ぎる作品でホッコリ。涙。涙。



しかーし!
Project Kは本当に全く逆のコメディ作品!
美七海さんの違いにご注目ですよ


トキ子さんも観に来てくれるかなー♡?
皆さんにたくさん。笑ってほしいです!!



{B68A6B20-60E2-4758-8D1D-B381DE64174E}

{B35E7CED-91F7-4243-A016-187638E4BBC8}

{95DCF014-23E4-490C-9419-7C07E7BC3688}





以上。
隠れ広報 Eでした。