キャスト紹介9 | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。

え!?

なんと!?


今日初日とな!?


な、なんてこったい(泣)
キャスト紹介間に合っていないー!!


おはようございます。
隠れ広報係Eでし。


本来なら、もう終わっているはずだった・・・
す、すみません!!

早急に!!


9人目の登場!!

{4E85F6B7-5E43-49C6-B782-ACFD19A28CCC}




【名前】
菊地  弘泰 (たまに Kick-U)


【所属】
きくちよ(正式名称なんだろ??


【血液型】B型


【性格】
いたって普通の人です。


【特技】
きちんとサラリーマンやってます
あと家庭菜園(グリーンアドバイザーの資格あり)と料理??


【今一番欲しいもの】
細マッチョな肉体


【今ハマっている事】
新居の掃除。特にキッチン


【健康や美容、体型維持などご自身で気をつけていることやオススメの方法】

ぽっちゃり体型の維持には食べ過ぎ、飲み過ぎましょう。
飲みに行きたいー



【男性陣へ。デートに行くなら彼女を、どこへ連れて行ってくれますか?】

産直市場で野菜を見る。
京都旅行の際行こうとしたら怒られた(笑)


【出演者の中でこれだけは直して欲しいなどの訴えがあれば教えてください(笑)是非この機会に(笑)】

特にないですー
みんな素敵な方々です☆


【今回の作品で難しかったことや、悩んだこと】

◯◯さんの美声に負けない振り付け


【ここがオススメ!作品の魅力、注目して欲しいところはどこですか?】

役者が素晴らしすぎます。笑いすぎて腹が痛くなるので覚悟して見にきてください
ダンサーもいい仕事しています
お楽しみに!!


【今までヒミツにしていたことを、ここで教えてください♡】

今月お家を買いました。
遊びに来てください☆







菊地さーん!ありがとうございました😊


デート場所に産直市場!!素敵(笑)
なかなか思いつかないデートスポット♡
京都なのに、あえてその場所!
広報Eは激しく感動しておりまし!!!


菊地さんのダンスは素敵すぎますよー!
美声に負けないそのダンサーの皆様のご活躍をお楽しみに💃

ちなみに、先日稽古にお邪魔した際
長谷川さんの代役で台詞を読んで下さっていたのですが、特徴をとらえていて似てました(笑)

ふふふ(笑)







さー、まだ紹介出来ていない3人!


代表小崎氏も紹介出来てませんな(笑)

いそげいそげー!


{85B209D8-BD52-4B00-863B-843E7FEADA9D}




以上。
隠れ広報係Eでした。