ヒミツの広報2 | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。

【お知らせ】

「ヒミツのおきて」に出演を予定しておりました杉野美奈ですが、諸般の事情により降板する事になりました。 
出演を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけ致します。

なお、これに伴い後藤菜友が代わりに出演する事になりました。

宜しくお願い申し上げます。

出演者変更に伴う写真掲載、チラシの変更などはもうしばらくお待ちくださいませ。



 改めまして。
皆様こんばんは。
隠れ広報係 Eでし。

{CC9902BB-D1EF-475A-BDFF-B41DC7D88CB0}
※あ、この写真に意味はありません(笑)
出演者の卯月ちゃんです。


お盆休みに入り。
帰省ラッシュ。
さらに昼にかなりの雨。

しかし、Project Kはもちろんお稽古。
山の日?
三連休?
お盆?
豪雨?
関係ありません!
稽古です!!



基本稽古は22時までなのですが、

LINEピローン♪

長谷川
「トラッシュまもなくむかえます!」21:53


え?あと7分で稽古終了時刻。

しかーし、2人は仕事が終わり次第駆けつけ、そこから少しだけ延長稽古。


お疲れでしょうに・・・

私は感動しております。


{ECF36081-5E79-42AC-A0B7-32421565D70A}

卯月ちゃんなんて、稽古中に倒れてしまうほど・・・(泣)

そこまで過酷を要するこの舞台(笑)!!

コメディ恐ろしや・・・


{A986B2C6-6B15-469A-89F1-0C35D36CE4E8}

キャスト一同、 
全力でのぞむ「ヒミツのおきて」
皆様、応援のほど
よろしくお願いいたします!!!!!



こんな感じで(笑)
ジャンジャン稽古風景あげていきますので
また是非ブログにも遊びに来てくださいね!


以上。
隠れ広報係 Eでした。