ヒミツの広報3 | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。

後ろに立っている
カッコよく美七海さんが素敵です(笑)

{3E075581-B566-4079-AD03-796D15D3ADAC}

一体なんのシーンでしょうか?(笑)


こんにちは!
隠れ広報係 Eでし!


稽古は順調に・・・

{CEB36E99-A38E-4CE9-9B43-C3359D89AF39}

あ。
広報Eは見つけました。

・・・台本持ってる!!

このシーンを写真で見る限り、

卯月ちゃん合格💮
原田くん合格💮

前田くん、伊藤ちゃん・・・怪しいな・・・
机に紙が(笑)芝居の小道具か?
うーむ。怪しい!

って、こさきさん!
神田さん!
ガッツリやないかーい!笑

{7DA81060-0F25-4BDD-8461-73EC69D98B82}

神田さんー!笑



や、まだ直接見てないのに皆さんの事を疑っちゃダメですね(笑)


わかりました!
ちゃんと自分の目で確かめに行こう!

近々私お邪魔しますね♡

ふふふ〜





さぁそして、
ラジオ出演の日が近付いてきました!
来週ですよー!!

{29D895AA-7174-44C3-800B-38ED18774287}


伊藤ちゃんがパーソナリティ!!

i-wave 76.5FM
FMいちのみや『ただいま!エンジョイカ』

放送日
8月22日(火)/29日(火)の2週連続
19:00-20:00

こさきさん、原田くんがゲスト出演致します。

{70DA74A5-95A6-475B-881F-B856E8A0F4B2}



放送エリアは愛知県一宮市周辺ですが、
Tuneln Radioというアプリをインストールして頂ければパソコンやスマートフォンで全国でお聴き頂けます!
パソコンならインターネットで聴けるみたいです!

こちらへアクセス!!

応援よろしくお願い致します!!




以上
隠れ広報係 Eでした。