ヒミツの広報 | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。


皆様こんにちは!

やっとブログに登場!
隠れ広報係 E です。


本番まであと・・・
2週間くらい。


Project Kでは順調に、順調に?
皆様に素晴らしい作品をお届け出来るよう
稽古に稽古を重ねております!


{6BF7D504-B494-4B5D-B72A-68E8FF8F0125}



本当は稽古場の雰囲気を皆様にお伝えすべく
写真はもちろん、
動画もとりに行きたいのですが、
コメント撮りとか。。。

残念ながら隠れ広報Eはなかなか行けず(泣)

行ける!っとなった日にまさかの台風で稽古中止に(泣)
悔しいかぎりです。


がしかーし!
きっと、出演者の誰かが
何かしら上げてくれると信じております(笑) 


そして!!

✨お知らせ✨

もうご存知の方も多いかと思いますが、
出演者でもある伊藤優衣歌さんがパーソナリティを務めるFMいちのみや「ただいま!エンジョイカ」に原田賢治くん・小﨑康史さんがゲストとして出演致します!!

{F03D70AE-463B-4197-AB26-E65B68C92E31}


i-wave 76.5FM
FMいちのみや『ただいま!エンジョイカ』

放送日
8月22日(火)/29日(火)の2週連続
19:00-20:00

放送エリアは愛知県一宮市周辺ですが、
Tuneln Radioというアプリをインストールして頂ければパソコンやスマートフォンで全国でお聴き頂けます!
パソコンならインターネットで聴けるみたいです!

こちらへアクセス!!



是非応援をよろしくお願いいたします!!



{5DA79131-AE07-4B57-A6ED-22485632E4BC}

原田賢治(劇団ひまわり

小﨑康史(Project K

前田国彦

長谷川聖(team TRASH

神田丈志(team TRASH

菊地弘泰(きくちよ
千代政由希子(きくちよ

{39CDB6A0-1768-4AF0-8BA3-040D000038B8}


伊藤優衣歌(劇団シンデレラ

斉藤美七海(タレントオフィスともだち

藤木力(歓喜ハザード

卯月晴香(劇団昏米糖企画

杉野美奈(リッキーズ



皆様、チケットご予約はお済みですか?

キャスト、スタッフ一同
写真のように全力でぶりっ子しながら
皆様のご来場をこころよりお待ちしております!


{B6249DBA-5102-4589-8157-9DAF70A6C163}

Project K the 2nd
「ヒミツのおきて」

「日時」

2017.8.25(金)~8.27(日)

25日(金)19:00

26日(土)14:00/19:00

27日(日)11:00/15:00

※受付開始・開場は開演の30分前から


「会場」

スタジオナンジャーレ

愛知県名古屋市中村区亀島2-26-5 キジビル4F


「チケット」

前売2,000円/当日2,300



コメディですので

舞台を初めて観に来る方にも、

かなり観やすい作品になっているかと!




詳しくは↓↓


ProjectKHPはこちらから♡




team TRASHの長谷川さんも

こんな陽気にまっていますよー!


{7821A476-FAB0-46C7-8B6A-A959B811419F}


以上。
隠れ広報Eでした!