千秋楽! | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。

今日は暖かい日でしたね!
春ですな♪
私は少しだけお散歩してきました♪

そして…

こんな遅くに更新ごめんなさい(笑)

明日仕事なのですが、
寝たら絶対起きないので…
たった今、徹夜を覚悟しました(笑)

こんばんは。
えみこです!



ついに千秋楽のブログです!




4ステは11時~ということで
身体が全然起きてない…


ちゃんとウォーミングアップしたはずなのに…

甘噛魔神登場!!(泣)

…反省。
苦手な台詞を
噛まないように意識しすぎると
8割噛みます…

…本当に反省しなきゃ(泣)


公演の合間に
前日撮りきれていなかったシーンの写真撮り!







またHPなどにシーンの写真などがあがるかも…??ですので、その時はご連絡しますね♪


写真撮り終わった時には
もう5ステ目の準備~!

おぅ…(泣)休憩…短いねーん(笑)




とにかくー!
怪我なく事故なく、


3日間、全5ステージ

無事終了♪♪




ご来場頂きました皆様!
応援してくださった皆様!
本当に本当にありがとうございました(泣)


キャスト・スタッフ・関係者一同
こころよりお礼申し上げます!


千秋楽を無事迎えることが出来たのも
本当に皆様のお陰です!


誠にありがとうございました!




カーテンコールのお写真



キャストのふざけた集合写真でございます!!


今回の作品で
色々なご意見があるかと思います!
是非ご感想を頂けると嬉しいです!




さて、これでえみこのN.I.N.J.A.ブログ
登場は最後かしら…っと思っていましたが。

気がつきました(笑)!
まだ打ち上げがあるじゃない♪(笑)


もう少しお付き合い下さいね(笑)


主宰のこさきさーん(笑)
そろそろ登場していいんですよ(笑)??




以上
えみこでした♪