オフショット?? | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。


お!主宰の個人ブログとTwitterが更新されましたよー!





ご覧頂けたでしょうか??

Project Kブログにはいつ登場するのかしらね…
楽しみです(笑)



おはようございます(笑)
今日も元気に徹夜、えみこです!


事務作業が苦手すぎてパソコンいじいじしてたらこんな時間になってまったー(泣)

恐ろしいわね…事務作業(笑)




さてさて、
今日は舞台のオフショット的なものをペタペタはりつけます!!

っの前に、共演したカラクリ役の天馬くんの舞台が終わりました~!
天馬くん!お疲れ様でした♪



後ろに映っている映像は天馬くん(笑)
OP映像をご覧下さった方はわかりますかね??(笑)

次は頼子ちゃんの本番が4月16日にひかえてますよ~♪





頼ちゃんの応援もよろしくお願いいたします♪


澤田ちゃんのボヤけ具合が素敵!


漫才師(小栗・小倉)役のお二人です♪




なんか…不思議なペアですな(笑)
カスミ役の桜井さん
山さん役の山本くん



あら♪大人気だったお二人ですよ♪
RE-act宮間里桜さん・阿部さん!




かのんちゃーん♪この顔私がやったらギャグになる。かわいいなぁ~♪


織田さん!!のうしろに若干くにぴー。







早いもので、舞台が終わって1週間…

それぞれ、次の舞台稽古なども頑張っていると聞いております♪



本当に本当に素晴らしい尊敬する役者さんばかり!!


私ももちろん応援しますが…
皆さんも是非今後の役者人の活動にご注目下さいませ~♪






でわでわ。
今日はこの辺でっ♪


えみこ