忍術(☆∀☆) | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。


そろそろ
Project_K主宰こさきさん
のご挨拶が
ブログにあがるかしら??(笑)




手嶋大先生が撮って下さったこの写真…
なんか…出来る男風なのが…
少し…悔しいです。


こんにちは。

横から写真は撮らないで!(泣)
昔のあだ名が「ぬりかべ」
色々平なえみこです(笑)


何枚か許可を頂きましたので
UPさせて頂きます!!

とにかく大所帯でしたので、
楽屋はパンパン(笑)









もちろん皆仲良く同じ楽屋だす♪



写真では余裕あるように見えますが、
全員入るとわちゃわちゃです(笑)

私は広すぎる楽屋より落ち着きますが♪♪


なんとなーく左右で
男女わかれている風でしたが、
るい姉ちゃん・こさきさん・くにぴーが
若干女子側に(笑)

…なんかリアル(笑)



こちらは写真撮りでの1枚↓



織田さんが、ちゃっかりカメラ目線なのが気になりますな…(笑)



そうだ!


ご覧くださった方はご存じかと思いますが、中盤に影丸が忍術を披露するというくだりがあるのです…

本来は影丸が何かをするという話だったのですが…


本番になってアドリブで
出演者にとんでくる
それはもう恐ろしい忍術にかわりまして…



1ステ【腹話術】
(主宰こさきさん、人形になって自分の良いところを3つ言わされる(笑))

2ステ【身代わりの術】
(岩瀬さん、一発芸を披露)

3ステ【身代わりの術2】
(織田さん・袖から宮間さんが引っ張りだされる(笑))


次は自分かと、
頼子とびくびくしながら、ものまねを練習したのに(笑)


4ステ・5ステ【言霊の術】
(主宰こさきさんに、溜まりにたまったものを言うという術にかわりました)


こういうのにも対応が出来る役者になりたいです(笑)(笑)

こさきさんは舞台上でダメージを食らっていましたが、私達もビクビクでした(笑)



ぞわぞわっとした空気を頑張って処理する手嶋さんもある意味大変だったんだろうなと…

振ったからには処理もする!

後輩が変な空気を作り出してすみませんでした(笑)




つづく。