問題ですっ! | Project K

Project K

このブログはProject Kの活動記録である。


Project_KのHPが更新されましたよー♪

是非チェックを!


【 Project K    HP】
↓↓↓↓
http://projectk1505.jimdo.com




このN.I.N.J.A.のブログを読み返していて、衝撃的な事実を知りました!


これ…ブログ書くの…
じゃんけん制だったんだ(笑)!!


途中参加だったので全然気がつきませんでした(笑)

こりずに登場。
えみこです(笑)




千秋楽のことを書こうとしたのですが、
書いたら出番が終わってしまうので…(笑)


まだ書きません(笑)!

粘ります(笑)



なのでいきなり
問題ですっ!




Q.この可愛い手は誰でしょう(笑)??






ヒント1(笑)






ヒント2


正解は…







あいちゃん役の
RE-act宮間里桜さんでした(笑)



舞台終わったあとに撮りました!
お疲れもありますが、
なんだか寂しいのです。
の写真(笑)



なんだろう…このわかりやすいクイズ(笑)



明日また更新しまーす(笑)




でわでわ♪