【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 
あなたがオープンになるだけ

 

次なるゲートウェイを見据えています
 

 

 

ではセッションレポです。

 

エナジーマスター養成講座。

 

結びや灯美が

 

講座前の全ての望みを結晶化して

 

全12回の講座を修了しました。

 

おめでとう赤薔薇

 

エナジーマスターの誕生です乙女のトキメキ

 

 
リボンおめでとう口紅リボン
爆笑🤣🤣灯ちゃん撮影♡
 
 
エナジーマスター結びや灯美

 

 

 

この日はもう何でもいいよと。

 

ビジネスのことでもエネルギーのことでも。

 

 

「MIKAさん。

 

息子が帰宅する前にいいですか?

 

あのね。ちょっと息子の職場の友人で

 

息子にとって

 

あまり好ましくない方がいるそうで。

(内容を聞くとホントに好ましくないw

良い悪いではなくね)

 

私はただ聞いていたんですが

 

息子の方から・・・

 

『自分にとって良い影響の人ではないから

 

自分のために一緒にいるのはやめるわ』

 

って言ったんです。凄く嬉しくて」灯ちゃん。

 

 

もちろん息子と言っても

 

良い大人なんですが

 

この講座を始める今からちょうど一年前

 

息子が働かないことが一番の悩みで

 

それを望む形にしたいことも

 

この講座前の叶えたい一つだったんです。

 

で、、、結局この記事でもお伝えたように

 

ホント紆余曲折ありつつも

 

その望みも見事結晶化させています。

 

 

 

基本的にセミナーもセションも

オヤジ全開なんで悪しからず

仕事すると男になるw

(灯ちゃん撮影)

 

 

息子さえも灯美が映すイリュージョン。

 

何度も言いますが所詮一人遊びの世界です。

 

(だからと言って

何をしても誰かを傷付けても

失礼なことをしてもいい

という訳ではないですよ。

バランスの問題です)  

 

息子には一切口も手も出していません。

 

一言もこちらの概念について

 

あーしなさいこーしなさいも言ってません。

 

灯美が灯美に触れただけ。

 

灯美が自分の周波数というフィルムを

 

自分自身で統御しただけです。

 

全部ひっくり返った。

 

 

でね、今回の息子の件は

 

灯美が私が私を幸せにすると決めて

 

一貫してその在り方を貫き

 

行動を一致させてきたことにあります。

 

灯美が自分を幸せにすると決めて

 

そこに行動を一致させたからこそ

 

息子が自分を大切にし始めたんです。

 

息子も幸せになったんです。

 

 

 

 

 

磁場形成ってこういうことを言います。

 

灯美の風の磁場が広がると

 

こういうことが起こってきます。

 

磁場によって

 

相手に影響を与え始めるんです。

 

相手がこちらの概念を一切知らずとも

 

灯美と話したりこうして一緒にいたりすると

 

必然的に「自分を大切にしたいな」とか

 

「自分で自分を幸せにしていこう」とか

 

感じるようになるんです。ワンネス。

 

 

磁場によってどんどん伝播されます。

 

皆繫がっているからね。


 

但しこれはネガティブな周波数も同じです。

 

だからあなたが自身が何を感じ何を考え

 

何に関心を向け自分をどう扱うのかが

 

とても大切なんです。

 

それが全て磁場となり伝播される。

 

周囲の人に。社会に。世界に。

 

しつこいようですが集合意識に。

 

私達一人一人は

 

それほどにパワフルなんです。

(もういい加減に気付いてくれ・・・)

 

 

灯ちゃん撮影

 

 

あとはビジネスメニューの話。

 

アクセスバースも取得しているんで

 

その辺りのメニュー構築や出し方を

 

シェアしています。

 

何故長期講座が必須なのか等々

 

ビジネス面における知識をシェアしています。

(稼げなくていいなら長期は必要ないです)



初のシェア会も満席を結晶化キラキラ

 


いくらエネルギーが先の世界でも

 

その通り道を整えないと

 

効率的にエネルギーが流れないんで。

 

要は効率的に稼ぎ続けられない。

 

最初は稼げるんですよ。

 

新しいエネルギーを投入すると。

 

だけどやがてそれでは稼げなくなるんで。

 

ここであっちこっちを見ないことなんです。

 

自分の信じた概念を一貫することです。

 

これが出来ないから。。。

 

 

そんな話もしています。

 

 

風の時代が来ても

ここをブラすと稼げない

(【ここ】が何かは秘密です)

 

 

 

あとは

 

このあとチャクラの長期を控えますので

 

その辺りの話もしています。

 

チャクラを整えるヨーガは科学だという話も。

 

エネルギーセンターを整える科学です。

 

運動でも体操でもなく真理です。

 

チャクラの講座では簡単なヨーガポーズも

 

シェアしてくつもりです。

 

ヨーガの資格は持ち合わせていませんが

 

毎朝いくつかやります。

 

チャクラをずっと学んできていますので。

 

 

チャクラにおける理論は

 

エネルギー科学であり宇宙の真理です。

 

 

エナジーマスターにとっては

 

更にパワーを増大させるものになるかと

 

思っています。

 

 

6ヶ月色々ありましたが

 

本当にアッと言う間であり

 

豊かで楽しい時間でしたドキドキ

 

講座一番乗りで声を上げてくださり

 

望む全てを体現した

 

エナジーマスター結びや灯美。


パーフェクトコンプリート。

 

ご縁に深く感謝すると共に

 

次なるステージへとシフトアップします。

 

 

 

 

エナジマスター結びや灯美♡

6ヶ月貴重な体験を

本当にありがとうございました口紅

深く深く感謝申し上げますチョコキラキラ

 

 

 

どうもありがとうハート

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。