こんばんは⭐️🌙


灯美です😄











✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3月16日(土)


   シェア会のお申込み
    5名様満席御礼✨

  ありがとうございました🙏💖

  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ご参加いただいた皆様💖
ありがとうございました🙏


お久しぶりの
zoomで
超超超緊張ーーーー‼️

汗ダク💦です🤣

緊張の余り
何を話したか

飛んでます🤣が

ご参加の
時来ちゃん💖が
ブログを
書いてくれました♪✨💖

嬉しい〜〜〜〜♪✨💓






文章力✨
羨ましぃ〜✨

ありがとうございます🙏💖



またまた
嬉しいのが✨

アーカイブご希望の
お方💖が
いらっしゃって

ご感想頂きました✨💖






きゃ〜😭✨♪💓
嬉しい♪✨💓

ありがとうございます🙏💓


zoom後半に
皆さん
楽しんでくれてるのかな・・
って
エゴちゃん
出てきてて

MIKAさん💖に
突っ込まれた〜〜〜〜🤣

バレてる〜🤣




ネガティブ
出てきたら
外すチャンス✨
で〜す❣️





アーカイブご希望は
公式LINEに
メッセージくださいませ❣️




 友だち追加









毎日♪豊で幸福♪

✨最高✨




Have a paradise day💖