【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります

 

人間ドック無事終了

男性レイに報告して

恐らくなんの問題もないと

(検査の様子で分かるんです

内視鏡薬剤散布の意味諸々)

 

気付いたら終了でした♡が・・・

麻酔が切れても

仕事も家事もパフォーマンス悪し、、

 

 

麻酔はとっくに切れているんですが

 

本当に切れるまで12時間かかると男性レイ。

 

今日はぼーっとしていいよと。

 

・・・やだ・・・つまんない、、、って

 

ぼーっとしてたらですね。ガイダンス。

 

 

これいつ出せるか

 

タイミングを待っていまして。

 

春分ゲート通過以降かなとか思っていたら。

 

やっぱり来たね。

 

新たなる6カ月長期講座近日リリースです。

 

6ヶ月長期

アセンションポータルゲートウェイ

アクセス講座

 

これ実は随分前から降りていたんですが

 

タイミングではなかったんです。

 

この惑星には宇宙エナジーと繫がる

 

12のポータルが存在します。

(12チャクラ・12螺旋構造DNAとも

もちろん関係しています)

 

各ポータルにはそのポータルの鍵である

 

シンボルが設定されています。

 

更にそのポータル独自の色も設定されており

 

それらの鍵を使いながら各ポータルが繫がる

 

星(オリオンやシリウスやプレアデス等)

 

へとアクセスを掛けることで

 

自身の周波数の上昇とアセンションへの

 

サポートとなります。

 

もちろん各ポータル独自の

 

アクセスワークが存在します。

 

アセンションに関わる周波数の高い星と

 

繫がりを持つことで

 

自身のエネルギーも上昇し

 

当然のことながら現象界への

 

エナジー的結実も早くなります。

 

 

 

って伝わった?一気に来たねw

 

詳細は近日中に公式LINEにてリリースです。

 

 

ずっと意図を向けていると

こうやって答えが降ってくる

 

 
 
はいでは絶好調のエナジーマスター組。
 
まずはふみちゃんがブログレポを
 
あげてくれています。
 
ふみ

 

 

もうこの人怪しいことに大喜びするのよ、、

 

怪しい話でもメモ取りながら聞くからねw

 

もう望む通りにしかならない人生ですw

 

ただね。

 

家族っていうテーマが常について回るんです。

 

ここが領域であり磁場を広げる

 

【彼女の場所】なんだよね。

 

こうやって風のグリットが広がるんです。

(粘る力って意味だけど)

 

グリットって意味として根っこに近い感覚で

 

こちらの世界では使ったりします。

 

この粘りの根っこが張り巡らされることで

 

皆がグラウンディング出来るんです。

 

繫がっているからね。

 

それこそ災害とされるものの被害も

 

小さくなったりします。

 

もうね。楽しんで頂いて笑人生をね。

 

 

 

はい。こちらも絶好調ハート

 
 
  
 
初のシェア会5名様満席&
 
アーカイブも販売しています。おめでとうハート
 
で、、このシェア会の前には・・・
 
 

昨年4月には無職の息子に
悩んでいた灯美
(親なら分かるよね)
講座中紆余曲折ありつつ
周波数統御することで
見事望む結果を手に入れています
 
息子には一切何も言っていないし
一切触れていません
後始末諸々はあったがww
紆余曲折って🤣🤣
 
でも最後
ぜ~~~~~んぶ
ここに繫がってた。。。ってね
最善という点と点が線で繫がった
 
その時はとても最善なんて
思えなかったよww
アタシだってねもやもやもやもや
だけど所詮
灯美の一人遊びの世界
 
灯美さえ幸福になれば
必然的に周囲は
幸福で満たされる
 
 
 
ほんとマスターよキラキラどんどん結晶化する。
 
自分の幸福のために生きるって
 
一人の人間が決めることのパワフルさよ。
 
凄いね。
 
 
シェア会やるってなって
 
ビジネスの基本の基本をシェアしたらさ。
 
右差し左差しってなるわけよw意味ワカメ、、
 
土地付の家を2週間で売る人が
 
たかだか¥3000を5人集めるってなったらさ
 
「来てくれるかな?
 
アタシの話なんて聞きたいのかな?」
 
っておい!!
 
あなたエナジーマスターですよね??
 
みたいな、、全部おんなじ。
 
 
あんなに心配して
こんなに集まってくれたじゃんハート
愛されてるね~ハート
 
 
シェア会自体も凄く軽いエネルギーだったし
 
灯美が自分の体験をシェアすることで
 
やっぱり他の女性に影響を与えるんだよね。
 
ワークが足りてないと感じる方もいたし
 
灯美のファンです♡って来てくれる方もいる。
 
灯美。
 
あなたの暮らす世界はこんな世界です。
 

だから言ったでしょ。
 
なんの心配もしなくていいと。
 
ビジネスだって同じ。
 
私が私を表現するんだよと。
 
 
あとはちょこちょこフォローや
 
参加者の方へのサポートガイダンス他
 
ビジネスについてなど
 
灯美と連携を取りながらシェアしています。
 
灯美って3次元的仕事との両輪でいくと
 
決めているんです。
 
ここは私にはシェアできない部分なんで。
 
私3次元出来ないからね。
 
ここに関してはホント灯美のシェアは
 
皆の参考になるなと思いつつ
 
聞いていました。
 
 
HIROMI撮影♡
皆がスクショも撮ってくれてね
時来も撮影♡
ばばぁ他人事🤣🤣
 
 
 
ビジネスに関してはね
 
例えば灯美がアーカイブを録ったんですよ。
 
「お一人欲しいと言ってくれて」と灯美。
 
 
ここなのよ。本当に6桁で稼ぎたいなら
(7でもいいんだけど、、)
 
これがきっかけなの。次なるステージの。
 
ここで一人に売るんじゃなくて
 
公式LINEで販売するのよ。
 
こういった些細なきっかけを
 
いかにモノに出来るかなんです。
 
商売って。
 
だから面倒ですよ。
 
売るってめんどくさいんで。
 
フォーム作って告知作ってね。
 
オンタイム募集は
 
マーケティングからやってね。
 
だけど面倒で出来ないことをやる者が
 
ここは制すのよ。
 
努力ではなく
 
いかにナチュラルに出来るか。
 
あとはいかに気配り出来るかなんで。
 
大企業では出来ない小回りと気遣いが
 
個人ビジネスの強みであり
 
これが売るコツでもあります。
 
みたいなね。
 
 
灯美汗だくww
だってさ。。。このシェア会終わって
何て言ったと思う。。
アタシが凹むわ
 
 
 
こんな風に色々な話をしつつ
 
灯美のくるくるポイの奇跡話を聞きつつ
 
90分があっという間に終わりました。
 
 
凄く楽しかったのに。。。
 
何故か灯美の様子がおかしい。。。
 
お得意の右差し左差しタラータラー泣
 
 
 
 
は??なんでよ??
 
「いや・・・せっかく来てもらって
 
本当に皆楽しかったのかなって
 
今もの凄い出てきていて、、ガーンタラー」灯美様。
 
 
はぁ~~????
 
満席なのに??皆超笑顔なのに???
 
「今クルクルしてますぅ~~~泣泣
 
もう次のラストセッションで

突っ込むかんねー。
 
 
一人一人にもちゃんと話を振って
 
喋ってもらってね。
 
皆楽しそうだったじゃない飛び出すハート
 
もちろん楽しかったですよ。私もね。
 
嬉しかったしピンク薔薇乙女のトキメキ
 
ってなんで主催がそうなるぅ~~???
 
 
面白いよね。
 
だからさ、目の前の現実って意味ないの。
 
どんなに皆が楽しいって言っても
 
要は灯美の内側の問題なわけで。
 
ポジティブな画しか映ってなくても
 
古き不要な周波数を上げて来るんです。
 
次なる次元への扉を見せてくる。
 
まだまだ上昇の余地があるからです。
 
 
ホントよく出来た仕組みなんです。
 
今回のシェア会をやらなければ
 
気付けなかった周波数にも気付いて
 
皆にも喜んで貰えて。
 
良かったね口紅灯美ドキドキおめでとう虹
 
 
次回ラストセション。一緒に楽しみます赤薔薇
 
 
ご参加くださった皆様
本当にありがとうございましたハート
 
主催灯美にも深く感謝していますチョコ
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 

【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。