はじめまして

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

花花花

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



こんにちは



先日、MIKAさんの
エナジーマスター養成講座を受講しました



早くも9回目です
(後3回で終わってしまうゎえーん



MIKAさんが
ブログに綴ってくださったとおり



我が家の愛犬三姉妹も



母娘で散歩♡




お陰様で
すっかり落ち着きを取り戻し



これまで通り3匹共に
一緒に過ごしています☺️



実は過去世で
桜はきなこのお母さんだったねと



その時桜は…



身を守るために戦うことをきなこに教え
今世では愛を教える為に再会したね



~と、MIKAさんが教えてくださいました😊
素敵過ぎる~照れ



MIKAさんのブログです✨



いつもありがとうございますピンク薔薇




だからかぁ〜♪って事がね

思い当たることが多々ありまして😊




きなこがお散歩デビューの日




震えて座りこんでしまったきなこの元へ

桜がスーッと来て寄り添い




その時




この子達にしか分からない会話が

なされたように感じたことがありました☺️




その後、すぐにきなこは歩き始めてね




桜にはお母さんのような包容力があるねと

家族で話した事がありました




その他にも




何処にいても桜を探すきなこが居たり

いつも桜の体にピターっとくっついていたり




桜のことが大好きで仕方ないんだねー♡

~と、梅子だっているのにね~🤣と




梅子の所には行かないどころか




生後3ヶ月

梅子に対し威嚇するきなこw




そう、魂は全部知っているんですよね




大切な繋がりや

愛と光の存在であることや

自分自身のパワーを




本当は知っています




動物も人間もね




この日は

現状のエネルギーの流れや




今後の動き…起こりうる事などなど

教えていただきました




MIKAさんと

服の色丸被り~ラッキー♡




目の前に映し出される情報を

追いかけると




いわゆる




タイムラインが変わってくる事や

変わらないままかが分かる…との事でしたが




どんな情報であっても




慌てず騒がず 不安を抱かず

現実にのまれず 駆られずに




ただ目の前の今この時を




愛と共にイメージを保ち

笑って楽しんで過ごしていくこと




瞬間、瞬間は繋がっていないからこそ




慈しみながら丁寧に

過ごしていくよ

との、魂の声を聞いています




それでも




万が一不安な感情が現れたならば

ワークによってひたすら外すだけなので




自身の感情には注意を払っています




そしてこの日

ワークを2つ新たに教えていただきました✨




MIKAさんの誘導(ワーク)は

イメージしやすくとても分かりやすくて




何より




楽しいですからねー🤣あせる




自分のアホさに呆れつつも

アホだから?w




終始笑いが絶えない

めちゃくちゃ楽しい時間でした♡




いつも美しいMIKAさんを

拝見するのも講座の楽しみw

もはや歩く芸術です🤣✨




そしてここへ来て

初めての事が動き出しています




来月は姉と初めての姉妹旅で神奈川へ✨




再来月は青龍夫とこれまた

初めての夫婦旅で九州へ✨

(ワタクシは飛行機も初めて




青龍夫の仕事のスケジュールにより

日程を組んでいるのですが




カレンダーを見ましたら

 3日間とも開運日でしたウシシ




突発的に2人で行こうよ

となりまして現状ノープランですが汗




これもMIKAさんにお尋ねすると

コーリングだよね…とのことで




行って楽しんで来ればいいのよ

との事でしたので💕




早速、宿と飛行機だけは予約しましたw




今をとことん楽しみましょう

私も楽しみまーすᥫᩣ ̖́-




MIKAさん


ありがとうございました😌✨

次回の講座

変態話しらしいのでw

今からウキウキしています笑





ではまたね💓





最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごしください


~愛を込めて。:°ஐ..♡*



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





魂の望む最高の未来へ

ふみ花

友だち追加