【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 ✿無料説明を公式LINEメッセージにて
承ります
 

 

ハートチャクラが

新世界への鍵です
 
 
 
今朝は徒然
 
この先の世界へのシフトについて綴ります。
 
強いガイダンスは降りていませんが
 
現状春分の強いエネルギー流入のため
 
ハートチャクラが閉ざされているのが
 
集合意識でも強く現れています。
 
昨日はエナジーマスター受講者である
 
灯美のシェア会でしたが
 
その参加者様の中にも
 
現実的に色々と起きていて
 
ハートチャクラが
 
完全に閉じてしまっている状態でしたので
 
次回開催予定のセミナーでは
 
簡単にハートチャクラを開ける
 
ムドラー(印)を用いたワークを
 
シェアするつもりです。
 
本日もしくは明日以降公式LINEにて
 
募集を掛けます。
 
 
ハートチャクラを今開くことは
 
新たなる世界への鍵を手にすることと
 
同じことになります。
 
基本的に私達はハートチャクラを開くのを
 
常に恐れるんです。
 
何故ならハートを開けば【傷付く】という
 
観念・信念体系がどこかにあるからです。
 
けれど真実は異なります。
 
 
これも何度もシェアしていますが
 
あなた以外の他者が
 
あなたを傷付けることなど
 
出来ない仕組みなんです。この世界は。
 
他者の人生には
 
一切関与出来ない仕組みです。
 
だからこそ他者へのコントロールエナジーは
 
自分自身を一番傷付けるよと言うんです。
 
あなたが傷付くことを許可しない限り
 
傷付くことなどありません。
 
 
 
 
仮に外側に傷付けられる仕組みだとしたら
 
私達は一度傷付けられたら
 
不幸の人生しか歩めないことになります。
 
そんな非力ではありません。
 
宇宙はそんなものを私達へ与えません。
 
傷付くことさえも自分なんだと受け入れた時
 
これを変えていくことが出来るという
 
選択肢が初めて出現するんです。
 
そしてあなたは自分に宿る
 
無限なるフォースとパワーを取り戻します。
 
 
これは起きる現実全て同じ。
 
外側は自分ではどうにも出来ないという
 
深き眠りの在り方を今様々な現象で
 
問われているかと思います。
 
傷付くということも同じ。あなた自身。
 
あなたが悪いと言っているのではなく
 
外側に自分の人生の責任を預ける
 
その在り方を今終わりに出来ますよ
 
ということ。
 
 
 
 
ハートチャクラを中途半端に開いていると
 
傷付くことを許可するんです。
 
高い視座で外側を捉えられなくなるためです。
 
ハートチャクラを完全にオープンにすることで
 
傷付くことは皆無になります。
 
ハートが完全なる調和(自分自身との)で
 
全開になる時
 
悠久なる安心感に包まれて

生きるようになります。
 
他者の批判など一切でてきません。
 
外側の出来事には関心が向かなくなります。
 
例え何かを言われたりされたとしても
 
然るべき行動を取れるようになります。
 
(自分を守る行動もその一つです)
 
 
我慢出来るようになると言っているのではなく
 
この3次元において調和を保ちつつも
 
自分自身の幸福を
 
優先して生きられるようになります。
 
 
そしてもう一つハートチャクラが
 
新世界での鍵になる理由。
 
高次存在とのコネクトです。
 
新世界は高次存在とのコネクトが
 
とても大切であり
 
エネルギーによってコミュニケーションを
 
図っていく時代となります。
 
 
(私には関係ないと感じている方も
2032年以降の世界でそれを目撃し
この意味を身を持って理解します。
特に2038年以降は加速度的に
世界は変わっていきます)
 
 
ハートチャクラがきちんと開いていないと
 
高次存在とのコネクトは出来ません。
 
ハートチャクラは言ってみれば
 
チャクラというエネルギーセンターの
 
中心にあたるものです。
 
上部チャクラと下部チャクラを繋ぐという
 
とても大切な役割を果たしています。
 
 
 
 
ここが閉じてしまうと
 
上部・下部のチャクラの繋がりが
 
断絶されるためエネルギーが上手く通らず
 
高次存在とのコネクトも不可能となります。
 
偏ったエネルギーの存在とのコネクトが
 
始まったりします。
 
(5次元以下の存在とのコネクトを遮断する
コーザルチャクラも当然機能しませんので
言わずもかな・・・)
 
 
ハートチャクラが開いていないと
 
外側ばかりが気になります。
 
エネルギーは散漫状態となり安定せず
 
現実についてしか語れなくなり
 
他者や外側批判否定が多くなります。
 
そしてハートが開いていないにも関わらず
 
サードアイチャクラや

クラウンチャクラのみが活性化した場合

先ほど綴ったように
 
高次存在とは異なる存在とのコネクトが
 
築かれたりします。
 
 
 
 
仮に高次存在との繋がりでない場合。
 
その人の言動を見ればわかるのと
 
自分でもガイダンス自体が
 
コントロールエナジーに満ちていたり
 
「アイツはあなたのために良くないから
 
エネルギーワークでどうにかした方が
 
いいわよ」
 
みたいな批判的なガイダンスが降りたりします。
 
こうなるとアウトなんんで
 
気付いた時点でコネクトを遮断してください。
 
要は無視して意図を切ることです。
 
 
そして言動を見て批判が多い人

コントロールエナジーを発動する一人とは
 
自分から引くことです。
 
特にこういった
 
ガイダンスを降ろす位置にありながら
 
他者を見て批判・否定が多くある場合は
 
高次との繋がりではない可能性があります。
 
 
低い存在は姿形を上手く魅せますので。
 
龍やら神やら。。。後ろでは尻尾が揺れている。
 
そんなこともあるので。
 
だけどその方どうこうではなくあなたです。
 
古き土の在り方で見えるものへ執着し
 
そこに在り続けるのであれば
 
それが答えとなります。
 
 
 
あなたがどこに向かいたいのか
 
今明確に決める時がきています。
 
何度も言います。
 
在り方と行動が一致していなければ
 
いくら私は新しい世界へシフトを決めています
 
と言っても
 
言い訳を付け行動が伴わなければ
 
あなたは古き世界へと一致しています。
 
 
ここでハートチャクラを全開にして
 
本来の自分自身ときちんと繋がることで
 
次なる世界への扉が見えてきます。
 
春分ゲートウェイまであと4日。
 
自分に集中します。
 
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である
 
 
 
 
あなたのハートを
オープンにしてください
 
 
 
 
我は神なり愛と光なり
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 
営業は固くお断り致します
友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
【公式LINE配信メニュー】
・スピリチュアルビューティー配信
内面も外見も美しくをコンセプトに
私のワードローブ私物や
メイクアップ用品 基礎化粧品などを
ご紹介したり
話題のコスメやハイブランドからのヒントを
ご紹介しています。
月1回程度美容に関するプレゼント企画もあり
 
・豊かさの話
豊かさのスピリチュアル的側面やエネルギー
物質的3次元的側面の両面から
お金含む豊かさの本質について
配信しています
 
・その他各セッションのクーポンや
先行の優先ご案内
龍を遣った電撃企画
神社参拝イベントの際はエネルギー伝送等
様々な企画を配信しています

 

 

 

✾現在個人セッションは承っていません。

ご希望の方は公式LINEにて

企画個別セッションもしくは

期間限定の個人セッション募集

お待ちください。

 

その他長期セッションに関しても

時期を見つつ公式LINEにて

募っています。

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。