【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
福袋企画本日までベル
あなただけの龍を誕生させてください赤薔薇
 
 
 
 
さてでは
 
ビジネス情報交換ルーム開催レポートです飛び出すハート
(以下いくことMami撮影の写真を含みます)
 
 
 

昨日まで元気だった

発熱中のいくこ撮影ハートブレイク

昨日まで元気だったいくこが発熱しておりますが絶望
 
昨日いきなり満席となって
 
開催したビジネス情報交換ルームですが。
 
これね。始めて良かったと改めて。
 
今回もガチビジネスの変態が2人と
(昭和の龍遣いババァと可愛いMamiね)
ARISAよコメントは要りませんw
 
2足の草鞋がいくこね。
 
あとの3人はこれからビジネスを始めたい方。
 
凄くいいバランスだと思ってね。
 
ときるちゃんは娑婆の仕事が
 
エキスパートのポジションにいるので
 
辞めずに余裕が出来たら退職後の仕事として
 
こちらを立たせる感覚で十分と伝えています。
 
まりあは構築したくて
 
色々とビジセミナーや講座も受けたけど
 
なかなか合ったものがなくビジネス知識他
 
理解に苦しんで今は概念提供をしています。
 
HIBIKIちゃんは本当にこれからやりたいって人ね。
 
娑婆で仕事を持っています。
 
 
 
最後に飛び込んできてくれたのは
 
HIBIKIちゃんです。
 
ビジネスはやりたいけど
 
どうしていいか分からないし
 
かと言って圧倒的知識不足だけど話だけでも
 
聞きたいからと勇気をもってギリギリで
 
お申し込み頂きました。
 
 
Mami撮影ピンク薔薇
このお話会に知識は不要です
ビジネスの感覚的なものを
掴んで欲しいのと
実際にやるとどうなのか等
たくさん質問して参加者様同士が
交流する会です
 
 
ホントに色々な観点からビジネスの話が出来ました。
 
いくら片手間にこちらで収益をあげると言っても
 
甘くはない。
 
きちんとビジネス知識を学び続けることを
 
疎かにすれば当然稼げない世界なので。
 
長期のセッションでもそうだけど
 
色々な起業塾やコンサルを受けても
 
なかなか構築が出来ないという方が多くいます。
 
だってさ。スピリチュアルが生業じゃないのよ。
 
あくまでも起業コンサルなわけで。
 
良い悪いではなく事実であり
 
ビジネスって一人一人全部違います。

 

一人一人の強みや特性に合わせて
 
展開方法が異なるんですよ。
 
だから自分の成功体験や一般的知識だけを
 
クライアントに当て嵌めても
 
あんまり意味がないんだよね。
 
ある程度構築して自分でビジネスを回せれば
 
話は別ですよ。
 
私やMamiはもう情報を自ら取りに行って
 
そこをヒントにやることを考えなければいけない。
 
 
 
具体的な行動を伝えてあげて構築していかないと
 
知識を形にする行動を自分で取るのは
 
至難の業だよね。特に最初は。
 
成功体験よりむしろ失敗体験の方が
 
クライアントにとっては価値があったりする。
 
 
何がそんなにおかしいんだか・・・タラー
 
 
いくこも一年前にプレミアム参拝で
 
江ノ島に来てくれた時はビジネスが頭打ちで
 
やめようかと思って来てくれたのね。
 
だからそこでビジネスの提案をして

それをきちんと全て実践して今があります。
 
一年続けた今、ビジネスの転換期を迎えていてね。
 
ここでその感覚を研ぎ澄ませて
 
新たなる展開にシフトする時期です。
 
もう余分なもんは要らなくなってきた。
 
アクセサリー一本に鋭く絞って展開する時ね。
 
いくこも個別ビジネスにはよく来てくれるので。
 
 
実際にビジネスセッションを
受けてくれて活躍してくれる
Mamiの話を直接聞く価値は
凄く高いと思っています
 
 
 
あとはこのビジネスをやる上で
 
嫌になったり気が落ちて出来ない時。
 
これね・・・すまん・・と。私ないんですよ。
 
どんなに数字が悪かろうが疲れていようが。
 
コロナでさえも発信する位だから笑
 
先日Mamiが上手に走りながら休んだよね。
 
一度止まると殆どの人が戻れない。
 
ちゃんと3日で戻ってきたよね。
 
 
ずっと止まったらマイナスに戻るんで。
 
0ではないです。
 
一度止まってしばらく戻らなければ
 
マイナスへとシフトしてしまう。
 
リスタートの時はマイナスを一旦0に引き上げての
 
スタートになるんで。
 
引き上げるまでも引き上げてからも大変なんでね。
 
これが走りながら休めと
 
クライアントに伝える理由です。
 
 
 

 

ただ普通の方は二足の草鞋がいいかと

 

最近は思っています。

 

変態的じゃないと無理だからね。

 

ここだけで稼ぐのは。

 

お金はここからしか入らないわけで。

 

入らないなら学んで取りにいくまでよとしか

 

思わないけど

 

普通は苦しくて耐えられなくなるから。

 

そんな話もしました。

 

HIBIKIちゃんも

 

何をすればいいのかを掴んだようで

 

何よりでした。あとは行動のみ。

 

 

 

その他にもアホらしい話もたくさんしますw。

 

また再来月??かな。開催するので

 

気になる方は是非遊びに来てくださいね~虹


ご参加くださった皆様ありがとうございました恋の矢

 

 

 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。


友だち追加
ピンク薔薇エネルギー写真プレゼント中ピンク薔薇
 
4/15(土)10:00〜16:00
¥35000(税込)
新宿より徒歩数分のセミナールーム


スタディアップスピリチュアル
♡リアル♡

 

 

先着10名様のところ
残り枠7名様

✳ご希望の方は公式LINEに
【リアル希望】とメッセージください
ご案内とお申し込みフォームを
お送りします


オンラインよりも鮮度高い情報と
新たなるスキルを伝授します

 

 

 

 

 

【江ノ島イベント情報♡】
碧き聖地江ノ島より誕生した
龍遣い魔女MIKA
スピリチュアル能力
全開のイベントです


2023年3月江ノ島神社
プレミアム参拝イベント

 ✳2021年の6月より2023年2月まで

全て完売御礼!


江ノ島ドラゴンライド弁財天繋ぎ

 

赤薔薇 2023年3月募集開始赤薔薇

先着1名様ベル

江ノ島弁財天座する財を司る神
八臂弁財天と
江ノ島龍宮座する縁結びを司る神
龍宮大神をあなたへとお繋ぎします


2023年4月金運爆上げ❗
江ノ島神社参拝イベント第22弾❗
江ノ島春の陣❗〜江ノ島遠足♡
4/22(土)
10:00小田急線片瀬江ノ島駅集合

残り枠2名様ベル

 

 

 

【長期セッションシリーズ】

 

パワースピリチュアルパワービジネス

ビルドアップ講座 

 

 

 

ビジネスセッションシリーズ 

 

 

 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
スピリチュアルマスタースクール0期修了
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
  公式LINEにて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。