ご訪問ありがとうございます
🐉HIBIKI🐉
です

続いては岩手山神社
その前に
腹ごしらえ
masaeさんご推薦
岩手山神社近くの
はな野さんへ


中はほっこり実家みたいに
くつろげる空間
猫ちゃん達もくつろいでいます

masaeさんのブログに店内のお写真がありました

 


こちらでカードセッションをして頂きました

今の思考は思い当たる事がキョロキョロ

ここはクルクルポイだな〜

そして嬉しい未来もおねがい



セッションして頂いたあとは

お待ちかねのモグモグタイム

メニューも豊富で迷ってしまう

私は素揚げ野菜と鳥天おろし蕎麦に決定

煮ものとデザートも付いてボリューム

満点

どれも美味しくて大満足😊

お店の方も素敵✨

また行きたいお店になりました


お店からの景色はこんな感じ

雄大です


次は岩手山神社⛩️



ここでも歓迎のサインが


この木だけ揺れてる

 この枝だけ揺れてる

なんてNさんと喜び

揺れてる木に向かって

ありがとう〜って

👋手を振っていました


masaeさんは?って振り向くと


大好きな御神木の前で👋手を振っているではありませんか


これにはNさんと大爆笑

3人とも同時に手

を振ってたんだから


そして私達も御神木の前へ


ここで不要なエネルギーを払う


手足 全身をフリフリ、ブラブラするといいそうです

まるでタコ🐙みたいに(笑)

皆んなやりながら吹き出す始末

ちなみにに私達以外誰も

いなかったですよー

フリフリダンス後

御神木に手をかざすと

ビリビリ⚡⚡⚡ジンジン

感じるエネルギーが全然ちがって

強くなってる

またもや凄い体験ができました


帰り道の空

渦巻状の見た事がない形の雲

どんどん形が変わっていく

夕日を受けてピンク色神秘的で

しばらくみとれてました

おまけに薄暮に輝く

小岩井農場のイルミネーション見れ

とても楽しい一日でした

感謝💞


最後までお読み頂き

ありがとうございます

あなたに全ての良き事が

なだれのごとく起きます