【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
江ノ島神社参拝イベント
 第1弾〜第20弾江ノ島同窓会
全て満席御礼❗
2023年謹賀新年第21弾
即日満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
江ノ島神社プレミアム参拝イベント
9月10月11月12月完売御礼❗
(第1回より全て完売御礼❗)
 
2023年1月
ドラゴンライド弁財天繋ぎ完売御礼❗
(11月1名様告知前お申し込み)
 
8月ドラゴンマネー錬金術
満席御礼❗
 
8月ドラゴンマネープラチナビジネス
満席御礼❗
 
7月スタート
3ヶ月長期パワービジネスビルド
ビジネスセッションシリーズ
3ヶ月長期魔法のエネルギーワーカー
育成メゾット
6ヶ月長期パワースピリチュアル
パワービジネスビルドアップ講座
完売御礼❗
 
【募集中ベル龍遣い魔女MIKAラブラブ
 

 

 

 
 
 
ドラゴンフォトHiromi☆がまた作ってくれたw
カッコいい〜キラキラキラキラ
これやめらんないじゃん・・・
 
 
はいでは
 
ドラゴンマネー錬金術レポートいきます飛び出すハート
 
朝もお伝えしたように早速お金が回ってますが。
 
 
アクセサリー作家のいくこからね
 
 
だから参加したら金回るって言ってんじゃん札束
↑言い方な。。。笑
 
他の皆も回るかんね~~乙女のトキメキシャンパン札束お札
ちゃんと回る設定かけとけよ~~虹
 
 
毎度の(アクセサリー作家)いくこ撮影乙女のトキメキ
以下いくこの写真も含みます
MIKAスタートで

 

YUKACO 
 
ちこ →ドラゴンフォトHiromi☆ 

 

濃ゆいこと🤣🤣🤣
えーーー爆笑しまくってますが・・・タラー
この感じ、、ちこが何かやってるなこれ。。。



内容もメンツも濃すぎてさ・・・何喋ったっけ??

レポート出来ないと今気付くハートブレイク笑い泣き

 

ただやっぱりよく出来たエネルギーバランスで

 

集まるんだよね。

 

恐いのがさ・・・全員この世界に在るってことは

 

下手なこと言えないのよな。

 

うっかり下手なこと言うとさ・・絶対墓穴掘るのよ。

 

 

うっかり喋るとやられるドクロ

鞍馬リトリートで伝説を作った

美姫とアタシの顔ようずまき

 

 

一応主催だからさ、、、

 

喋んないと始まらないじゃん。

 

だから喋るんだけど下手に喋れないから。

 

そーゆーときはどんどん振る笑い泣き笑い泣き

 

ドラゴンフォトのHiromiが

 

とにかく毎回

 

キモイタイミングでバナー送ってくる話やら

 

そこからお金のエネルギー回したら

 

あれよあれよという間に事が進んだ話とか。

 

 

 

価格設定の話になると

 

いくこが最初に出してたブレスの金額の話から

(もはやネタ笑い泣き笑い泣き

 

Chieko何故か振られて撃たれるドクロ

 

みたいなゲラゲラ

 

「ええっ??アタシ??なんで??」

 

「気付けよ!!笑」って突っ込みが入る入る気づき

 

ビジネスの知識ではなくお金そのもののこと。

 

 

YUKACOの星読みに

全員いきなりメモり出す

これだけでもお得よね

YUKACOは

まだビジネス展開してないけど

すんごい星読みするからね

美姫・・・近い・・・

 

 

初参加のはちこちゃんも皆と同じようなことで

 

お金の観念を持っていてね。

 

こういう時にお金のこと話す場所って

 

大事だなとつくづく思うのよ。

 

だって日常でお金についての恐怖とか

 

受け取り拒否とか話す場所ってないでしょ。

 

 

 

これ難しいんだけど

 

お金に要らん感情付けなくていいのよ。

 

何度も言うけどお金は手段に過ぎないの。

 

だからお金があって安心ってなると

 

お金って出ていくのよ。

 

プルして安心するツールじゃないからね。

 

 



使って循環させてなんぼなのよ。

 

だからビジネスもお金を目的にすると

 

豊かさって手に入らないのね。

 

だってお金なんて稼いだってどうすんのよ。

 

あんな紙切れ。

 

だけどあの紙切れが欲しいってことは

 

別に何か望みがあるから欲しいのよね。

 

ならばそこに意図を常に合わせるの。

 

 




だけどいつしか望みを忘れてしまって

 

お金そのものが目的になってしまって。

 

ビジネスやってればビジネスだって

 

目的達成の手段に過ぎないのに

 

いつしか

 

お金を稼ぐ目的でビジネス展開してるってことが

 

多々起こるのよ。

 

もちろん【稼ぐ】がビジネスの目的なんだけど

 

お金の先にあるものを見ないと

 

ビジネスって苦しくなるのよ。

(まぁ私の稼ぎ方は変態ですが)

 

 

これまたロクなこと言ってないな・・私

 


そいでお金が尽きた時こそ

(起業すれば必ず起こる現象です)

 

止めてはいけないんだけどG(圧)に耐えられず

 

止めてしまうのよな。

 

結局は自分がどこ見てお金を稼ぐかって

 

ことなのよ。

 

 

 

純粋に自分を満たすためで全然いい。

 

スピリチュアルだから云々やら

 

セッション提供は人のためじゃないとやら。

 

因みに私は人のために仕事したことは

 

一度もありませんハート

 

だって人の為ってニセ(偽り)でしょ?

 

 

いくこ撮るw

セージを炊くなガーンもやもや

 

 

給料で貰うお金と

 

個人事業主で直接貰うお金と

 

何が違うのよ??もっと言います。

 

あなたが直接貰うことを嫌がり拒むことを

 

あなたを雇う事業主は

 

あなたやあなたの家族の分までやった上で

 

あなたの労働力と時間の対価として

 

あなたにお金を支払っています。

 

どうやって稼ごうがお金はお金。

 

ただの信用が付いた紙切れです。

 

 

みたいな話をたくさんしました。はい。

 

そこに皆の色々なお金への感情だったり

 

お金についての体験だったり。

 

深かったね。今回は。特に。

 

次回も全くビジネスの知識絡めずに

 

やろうかなと思っています。

 

所詮自分でないない騒いで創る世界なんで。

 

明日朝もう少し一人一人について

 

書きたいので続きます。お付き合いを。

 

 


最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

ドキドキ江ノ島ドラゴンライド弁財天繋ぎドキドキ

 

11月12月各月先着1名様ベル

 

 

 

江ノ島の材料を司る弁財天と

江ノ島の創造エネルギーと

ご縁結びを司る龍宮大神を

あなたへとお繋ぎします

 

 
 

 

 

 下矢印

月2回のプレ講座はこちらから♡ 

 

 

 

 
 3ヶ月・6ヶ月長期
ビジネスセッションシリーズ 

 

 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
エネルギー写真を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。