🐉龍🐉

精霊🧚

妖精🧚‍♀️と

巡逢しよう!

(じゅんあい)





お気楽💕😉

極楽✨😆

地球最強のポンコツ‼️🤣

は宇宙人でした❣️👽



(のび太改め)

みんなに愛される

ドラゴンフォトグラファー✰

Hiromi☆です❣️









提供中のメニュー🐉✨











こんにちは~(*^^*)




一昨日は、MIKAさん下矢印

【ドラゴンマネー錬金術】に参加❣️(*^^*)






めっちゃ楽しかった~‼️






楽しすぎでこんなの、作ってみた(笑)






のび太のメモは...こんな感じニコニコ



お金って1%のエネルギー

現実見たら、そのまんまになってる!

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!



恐れがあると具現化する。

安い金額で出すと

その金額のエネルギーでしか回らない。



腹括って、動くと動く。

二足の草鞋でもいい!

握ってていい!



広美は、世界の為に働かない。

世のため人のため自分の為にwww

爆笑🤣🤣🤣



お金は、目的にすると滞る。

お金ないから出来ない!って

思ってるうちは出来ない!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン



知ってて出来ることを

ただやるだけ‼️

これだけだー\(^o^)/




"欲しい"は悪者にしない。

欲しいを認める。

欲しいを諦める為に、人は言い訳をする。



なかったら、ないを受け入れる。

欲しかったら欲しいを、受け入れる。

自分と折り合いをつけたら

お金は回る❣️

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚



単純だから、この言葉に

テンション上がる⤴(笑)




MIKAさんの話もそうだけど

一緒に参加した方の話を聞けるのが

めっちゃわかりやすくて😍😍😍

楽しかった~(≧∇≦)




最後に、星詠みのYukakoさん




今食べるといい物で

梨と秋刀魚🐟

って聞いて。。。

たまたま行ったスーパーで秋刀魚が❣️びっくり




これは、食べなきゃ‼️ひらめき

と思って昨日の夕飯は秋刀魚でしたwww



今、するといいことをYukakoさんのブログ

で教えてくれてるので

是非読んで見て下さいね〜💕





MIKAさん💕

御一緒の皆様

ありがとうございました~❣️🙏





今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました‼️

╰(*´︶`*)╯Thank you.💕








ドラゴンフォト☆Hiromi☆
の公式LINE


ご登録してくださった方に
富士山の写真を
プレゼント🎁