お久しぶりです😊

(久しぶりすぎてブログの書き方に悩む…😅)


この2ヶ月は職場で発生したクラスターの対応でヘロヘロになっておりました…1度収まったのにまた発生…でほんとにヘロヘロで皆様のブログも見に行けずでした…やっと落ち着いできたので…また、ぼちぼち書いていこうと思います😅


この間いろいろなことあったんだけど…

またおいおい書こうかな…😅


で、さきほど…


MIKAさんのドラゴンマネー錬金術


に参加しておりました〜❣️💓💞


MIKAさんのブログ




(写真はMIKAさんからお借りしました🙇)


左から

        私→MIKAさん→美樹さん→はちこさん

     夏さん→いくこさん→YUKACOさん→ちこちゃん

          広美さん→へろさん


初めましての方もおられましたが…ほぼ知っている😆


そして…びっくり😳


ちこちゃん‼️


同じスピ講座で学んだ仲間です😆


江ノ島にも行ってたし…MIKAさん魅力にハマったね💕


今日はもちろんお金の話し🤩


なるほど〜な〜んてゆったり構えて聞いてたら…


撃たれたよ〜🤣🤣🤣


撃たれる要素はなかったはず…🤣値段設定モロモロありすぎやわな…😅


(後でノート見ながらまた考えます😅)


(ドラゴンマネー錬金術の内容は…きっと誰かが詳しく書いてくれるはず…丸投げ😅)


さぁ、お昼ご飯食べて…お昼も…


MIKAさんに会いに行きます‼️



登録してね〜❤

友だち追加


             龍、天狗、妖精、

          宇宙人、オオカと共に

                愛と 癒しを

                お届けします❣️