【Flat with Dragon】
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第10弾 11弾 第12弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗

 

 

先着限定3名様

 
 
謹賀新年魔女と一緒に
金運予祝しよう乙女のトキメキ

残席・1ベル

早い者勝ち❗
 
 
 
 
 

 

今朝はちょっと江ノ島レポートお休みです。

 

昨日真のお話会「聞いて!真さん!」に

 

参加したのでそのレポートになりますピンク薔薇

 

 

 

 

 
 
真のブログタイトルで
 
お分かり頂けるかと・・・ガーン
 
ってやらかしました。はい。
 
最初の20分は超楽しかったですキラキラアップ
 
だって仲良しのアマテラスCHIKAと
 
単発ビジセッションに常に参加してくれる
 
Mamiちゃんがいたからラブラブわーい口紅
 
 
 
見てよドキドキMamiちゃん超可愛いピンクハート
ホント天使よね音符
いいなぁ~~長音記号2
CHIKAもズルいんだよ・・・
同じ歳なのにさ・・可愛いよね乙女のトキメキ
 
 
 アマテラスCHIKA 

 

 

 

 

 

最初の20分はちゃんと覚えてるし

 

ちゃんと楽しかったです・・・タラータラー

 

CHIKAの近況や

 

Mamiちゃんの即実行力のことや

 

チャンリングも交えながら。

 

って勝手に宇宙語が出て来るもやもやもやもや

 

口を抑えるけど。。。。出て来るあせる

 

「いいよ。宇宙語出してごらん」と真。

 

これ不思議なんですが・・・

 

ホントに勝手に出てくるの。

 

Mamiちゃんに大きな翼。天使の羽だねふんわりリボン

 

 

 

 
 
 
そいでここからですよ。
 
真が余計なことを・・・
 
「本来の自分に戻る瞑想をしようか」
 
・・・もやもやもやもやもやもやもやもやガーンガーンガーンタラータラー
毎回これでやらかしてるのに??
 
今なんて???
 
「大丈夫だよ。軽くね。軽く」
 
「ちゃんと呼んでよ!!ちゃんと呼んで
 
戻してよ!!」と催促。
 
「いつも呼んでるよ」と真。
 
MamiちゃんとCHIKAは嬉しそうルンルン
 
で、瞑想~~~ってシンギングボールの
 
心地好い音がするラブラブ
この時点で分かってるのよ。ここに引っ張られたら
やらかすなと。真の声もあんまり聞くとまずいから。
聞かない聞かない・・・・ダウンダウンダウンダウン
 
やっぱり行きたぁ~~いチーンチーン
 
だって軽くて気持ちいいんだも~~んえーん
 
ってその先は知りませんハートブレイク
 
私以外の3人のブログをご覧くださいもやもや
 
 
 

真のブログより拝借くるくる
この皆の嬉しそうな顔・・・
ちょっと~~
真の全快の笑顔は何なのガーンガーン
私の顔ヤバ・・・・ドクロ
噂のポワポワちゃんって
真が付けたんでしょうが!!
 
 
 
上矢印
これまだまともな時ね

 

 

 

すみませんが。。。ここからのレポートは

 

書けません!!だって・・・

 

気付いたらZoomの画面が

 

終了になってたんだもんキョロキョロ??

 

ここで娘二人が「ママヤバタラー

知ってるよ。そんなことアセアセえーん

 

そして

 

どうやらお話会は無事に終わったようで。

 

真から電話。「大丈夫か?帰ってきた?」

 

ええ。帰ってきましたが。

 

真!!!んんん~~~むかっ

 

そんなわけで結局ここからZoom。

 

 

 
 
現実が切り替わると戻って来れるようで。
 
視覚情報にかなり左右されるのかなとか。
 
多分Zoomの画面終了と同時位に
 
戻ってると思います。
 
だいたいさ軽くとか言って
 
シンギングボールはなしよね。ホント。
 
 
 
 

大丈夫だった?

はい。。。。一応帰ってきましたうずまき

 

 

だけどこの瞑想をすると

 

本来の自分へと還ります。

 

枠無き制限無き自分を体感出来ます。

 

枠無き制限無き自分。

 

本来の私。愛と光の私。

 

あーしてはいけない。

 

大人はこうでないとみっともない。

 

そんな枠から出て自分本来の姿。

 

 

 

 
 
 

だから凄く心地好いんです。

 

そして

 

ハートが自分自身の愛で満たされます。

 

自分自身の愛で

 

自分を満たせるようになると

 

寂しさや一人の孤独がなくなります。

 

愛が溢れ満たされた自分は

 

他者を自然と愛せるようになります。

 

そして愛され更に愛が溢れる。

 

 

 

いつもありがとうハート
 
 
 
真の自分自身と繋がる瞑想は
 
そんな体験をさせてくれます。
 
お話会で体験できるので
 
是非参加してみてくださいラブラブ
 
あなたが愛の存在であることが
 
分かります。
 
そう。愛はたただ在るもの。
 
私達はただ在るだけで愛の存在です。
 
そして気付かせてくれたのは真でした。
 
 
 
 
そんな真の申し子Anera
 
クリスマスリースのワークショップを
 
リアルで開催しますプレゼントジンジャーブレッドマン
 
お近くの方は是非参加してみてね口紅
 
 

 Anera 

 

 

昨日も半分は?とっても楽しかったですルンルン
 
CHIKAとMamiちゃんどうもありがとう乙女のトキメキ
 
真もいつも楽しい!?お話会をありがとう恋の矢
 
 
 
 
 

さてと今日からまたセッションです。

 

頑張るよ~~キラキラ

 

今日もたくさんの愛を発信します。

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

あなたはただ在る。

あなたは愛である。

 

 

 

我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 
 ふんわりリボン個人セッションはお受け出来る日が
限られるため現在リニューアル中です。
 決まり次第リリースさせて頂きますので
お願いします。
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。