ポワポワちゃん登場!!お話会「聞いて!真さん!」 | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です。


IORIちゃん撮影✨




午前中は〜
お話会「聞いて!真さん!」

今日はちかぴーも参戦❤ありがとう〜✨
ドラゴン同期が占めてます👍✨




ミカちゃまお気に入りの
Mamiちゃん❤



うちのANERAと同じ天使のエネルギー天使



今日は同期が揃ってるし
何かあえて話す、というよりも
エネルギーワークしてしまいましょう👍



ってな訳で
最近私が宇宙語講座で使っている
「繋がる瞑想」
とでも言いましょうか
それ、やります。



これをやると
ものすごい至福感、安心感、ここに全てが在る
という感覚を思い出す事ができます。
ハイヤーセルフと共に在るという状態。



思い出して何がいいのか?
というか、
呼び醒ます、といった感覚に近いかな?



これをやるとね
「愛」「光」
を実感できます。




はい、瞑想後こうなって




噂のポワポワちゃん、登場🧸
皆、ミカのポワポワちゃん
撮影会をやっておりますチュー





かなり軽めにやったのですが
シンギングボウルも奏でたのが
ヤバかったそうで👍



感度が高く
繋がりやすいミカならではの反応ですが。



ミカの次元が上がり過ぎているので
試しに
ちかぴーに、ミカの次元を下げてもらうと…



「やぁだぁー!!ぐすん



とミカが言ながら
次元を下げようとするエネルギーを
手で払い退けようとします。



なぜなら、
今の場所が心地良いので
ポワポワちゃんが嫌がります。



えっと、戻って欲しいので
Mamiちゃんにもやってもらうのですが
ミカ、めっちゃ泣きそう💦



可哀想なので
とりあえずそのままで
ZOOM後、フォローニコニコ



Mamiちゃんが
メッセージで感想を送ってきてくれました✨

サムネイル

真さん、今日はありがとうございましたー✨😊

瞑想してもらって、すごくあったかい気持ちを感じられたし、ちゃんと繋がってるんだってわかって、終わってからも幸せな感じが続いてます✨

宇宙語も、またたくさん聞いてみたいなぁって思いました🎵

お会いできてうれしかったです😊

またよろしくお願いします✨




ちかぴーも
「なんか、暖ったかくなったよー❤」
と。

「真さんのお話会参加したら、お話会満席になったよ〜」

とメッセージもらいましたチュー


ちかぴーの引き寄せ、
瞑想で瞬間アップしたのかな?
もし、役にたててたら嬉しいです❤





みんな、ありがとう❤
照れ照れ照れ




 


 

 3時間みっちりチャネリング講座 


毎月3名様まで

 

 

 


 

全てなるものに感謝

 
 

 

愛と光とともに

友だち追加

 

 







Special Party用フォームページです

ぜひ、チェックしてみてね~

👇

随時更新しております!! 






 

 🎪出店参加予定イベント🎪

 

※出店参加されたい方は魔女のしずく事務局まで


  
11/23
魔女の感謝祭

※イベント参加最終回。
今後、イベント参加は見合わせます。
いつも来てくださった皆様、
本当にありがとうございます❤
これからは
自宅セッションやイベント等で
お会い出来ますように✨



 




七緒&くみこ&真

群馬龍人3柱

 イベントのお知らせ

👇

 

 

 

次回、龍脈ツアー、

温泉♨お泊りツアーも計画中!!

最新情報は公式ラインから♡