【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
 第10弾 11弾 第12弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗

 

 

 
 

 

 
 
 
【募集中ベル
 

早い者勝ち❗

早い者勝ち❗❗
 
 

 七緒 真 PRESENTS❗

Special Party IN高崎 

七緒&真のWエスコートチョコ

 

 

 

 

はい赤薔薇いきます。

 

昨日からまたまた新たに1カ月短期

 

スピリチュアル能力開花セッションが

 

スタートしています。

 

今回はIORIちゃんドキドキ

 

龍遣いはるちんの繫がりから

 

来てくれました。

 

お姉さんのK'sさんは

 

真の宇宙語を受けてるのよね。

 

色々と繫がっていますキラキラ

 

 

 

この笑顔に救われる人が
どれほどいるだろう
お姉さんそっくりラブラブ

 

 

 

 

昨日はオリエンテーション兼ねて

 

このシンプルかつ出来過ぎた仕組みの

 

3次元のからくりや

 

私達は愛そのものであること

 

そして今特別視されているスピ能力は

 

万人に平等であること等々

 

ここからのセッションで

 

マインドの要になることをお伝えしました。

 

途中涙を流されてね。

 

私の下を訪れる方は皆光になるための

 

何らかの辛い体験をお持ちです。

 

このブログを読んでくれてる方も

 

そうよね。皆ある。

 

理解されないような些細なことも

 

本人にとっては深い悲しみであることも。

 

 
 

あなたでなければダメな人がいます
あなたを待っている人がいます
だから何があってもやめないで
 
 
 
最初は相当迷っていたみたいで。
 
私をブログで見た時
 
「この人ヤベーなと思いました」と笑い泣き
 
だけど迷ったけどやるを選んだんだよね。
 
それも口の悪い龍遣いババァの所でチュー
 
もう開花してるんだよね。
 
だから来た。ヤベー龍遣いの所に。
 
こんな怪しい所に高いお金払って来るって
 
そうです。そういうことです。
 
もう全部ある。
 
あとは答え合わせをするだけ。
 
私を撃つことで己のパワーを知るだけ。
 
 
 
江ノ島の話しして引いたカードが
龍に乗った弁財天・・・チーン
さよなら・・・もやもやもやもや
そんな笑顔で引かれても困ります!!
ちなみにこの密教カード44枚あります
そのうちの1枚を彼女が引いてる
もうある
 
 
 
昨日は瞑想なしでカードを引いて貰い・・・
 
って上の通りですよ。
 
もちろんこちらのエネルギーは
 
流れる設定です。にしてもねガーンガーンガーン
 
そいでこの前に引いたカードにも撃たれるドクロ
 
ホントに身体張るセッションでして・・・
 
こんなやり取りをしつつ残り3回で
 
完全に開花させます。
 
ビジも少し進みそうなんで。
 
設計していいきます。
 
ここから楽しみだね~ピンク薔薇
 
 
 
 
だいたいこんな龍遣いババァのとこに
くるなんて
来るあなたも怪しいのよ口紅
諦めてピンクハート
千穂子も指輪の相手は諦めてねキラキラ
 
 
 
はいではこの写真の流れから
 
午後のセッションは誰かお分かりですねもやもや
 
ってそうです。この人。貴子。
 
 
 

 

 
そーゆーの要りません!!
ビジセッションなんで
もういいでしょ
結果出たから残金返すから
出ていって
まぢでやりずらいのよ・・・ショック
 
 
 
 
順調も順調。
 
とにかく素直に実践する。
 
やれと言われたことをさっさとやって
 
マネタイズ。なんだこれ???
 
もう月収60~70は射程圏内だし
 
このセッション中にも見えてると
 
思ってます。
 
昨日が全6回中の4回目ね。
 
 
 
まぁ土台があったことが大きいのと
 
お金に対するマインドが
 
大きく変容したんで。
 
当然稼げるようになる。
 
お金に感情を付けなくなると
 
稼げるようになります。
 
あとはやるのみ。実践あるのみ。
 
ここからは起きた問題の解決スキルと
 
マインドをどう保っていくのか。
 
 
 
もう好きにしてください
 
 
 
ビジネスは常に問題解決とヘッジ作業の
 
連続なんで。(ヘッジ=削り)
 
当然稼げる月も稼げない月もある。
 
給料じゃないからね。
 
その時に何が出来て
 
どれが解決ツールに成り得るのか。
 
ここの見極めが重要になります。
 
あとは可処分時間をいかに見つけるか。
 
可処分時間だと分れば直ぐヘッジして
 
時間を生み出していく。
 
(ごめん。難しいこと言ってるの分かってます。
 
時間ある時に伝えます。
 
要は無駄な時間を無くせよってことです)
 
この辺りを今後詰めていきます。
 
ラスト2回。行けるとこまで行きます。
 
もういいでしょ。貴子。。。
 
今日もこのあと1カ月短期ビジが
 
新たにスタート。
 
午後は3ヶ月の長期ビジ。
 
ビジセッションづくしです。
 
ビジコンサルじゃなくて
 
龍遣い魔女です乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 
 
 
昨日は前日のイベントでぐったりの真
製作の1日だったようで。
プレゼントした龗カードを喜んでくれて
何よりでした赤薔薇
 
 
 
 
 
今日も私達の愛を受け取ってください。
 
 
 
あなたは愛であり
 
希望であり
 
光である。
 
 
あなたの心に嘘をつかずに
生きてください。
 
 
 ふんわりリボン個人セッションはお受け出来る日が
限られるためにリニューアル中です。
決まり次第リリースとなりますので
お待ちください。
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。