魔女の8番街まぁけっとin高崎ヒカリフルコート | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です。

 

戸隠神社楽しかった〜
 

 
 
 
ベル募集中ベル
 
 

 

 

 
一般☆限定30名様→残り23名
VIP☆限定10名様→残り2名(キャンセル待ち)
 
 

 

 

毎月限定2名様

 

 

 3時間みっちりチャネリング講座 


11月3名様

 

 

 おはようございます✨

昨日は

魔女の8番街まぁけっとにて

出店しておりました〜





10:00〜21:00と
昼の部
夜の部も出たため
かなり疲れてしまい
翌日アップになりましたが💦




仮装して来てくれる方の中に

3女の『オシ』のキャラが来てくれまして✨

疲れ切っていた3女が

1番ワクワクしておりましたチュー




来て下さって本当にありがとうございます❤

かなり助かりました✨

 


この日のメニューは

でしたが
まぁ、私を知っていて下さる方は
お時間で何でもどうぞ〜
といったオーダーメイド風になりますけどね照れ

 
 
 
出店したANELA、ケンイチさん、ともさん
ヨーカちゃん






かなりお客様が来て下さっていたようで
私も嬉しいです❤



ヨーカちゃんやケンイチさんは
遠くから来て下さっているのでね
沢山、ご縁を繋いで帰って欲しいです👍



次回は11/23


こちらには
エネルギーワーカーとして参加するかもです。




そして、
12/18
Special Party




年の終わりに
皆でPartyして楽しもう!!
ありがとう、これからもよろしくね、
そんな仲間と集う時間を作りたい!!



そんな想いで立ち上げた企画です。



ただ、楽しむだけでもいいけど
+何かしよう!!



そう思い、
VIP様枠を設けました👍




この日に参加してくださる方は
何かしら私や七緒、
魔女の8番街まぁけっととの関わりがある方だと
思います。



日頃の感謝を込めて
七緒と皆様を心でおもてなし致します。



美味しいお食事と
仲間と過ごす時間を
思いっきり楽しんで下さいませ❤



このPartyでは
普段は耳にする事の出来ない情報が
わんさかあります👍



このPartyに参加して
ご自身の世界観を広げてみませんか?




 
 

 全てなるものに感謝❤

 
 
 

 

愛と光とともに

友だち追加

 

 

 

 🎪出店参加予定イベント🎪

 

※出店参加されたい方は魔女のしずく事務局まで


 
11/23
魔女の感謝祭
 
 

 

シャンパンロゼワインシャンパン

 

 

11月14,17お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

11月プライベートお話会

3名様お申し込み
✨ありがとうございます✨
 

 

 



 

 

 

七緒&くみこ&真

群馬龍人3柱

 イベントのお知らせ

👇

 

 

 

次回、龍脈ツアー、

温泉♨お泊りツアーも計画中!!

最新情報は公式ラインから♡