ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓









天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨



はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp

ここのところバタバタ〜としてまして…



明らかに更新の頻度が落ちてます…ガーン




すみません😱




明日からいよいよ



Halloweenまぁけっと&Candle nightが開催されます🎶





キャンドルナイト本当に素敵です🥰



チャペルの中でのキャンドルナイトはとても幻想的✨


そんな素敵なマーケットに私も出店させて頂きます❤️






ハロウィンなので『トリックオアトリート』



と声を掛けてくれたらお菓子を渡しますよ🎶



仮装して来て頂くのもオッケー👌 



私も2日目は仮装します🥰



ぜひ遊びに来て下さい❤️







最後までお読み頂きありがとうございました💓


MAHALO🤙✨





Anera




〜お知らせ〜










10月30日、31日開催の

ハロウィンまぁけっと✖️キャンドルナイト

出店させて頂くことになりました。



場所:高崎 ヒカリフルコート



日時:  10月30日、31日 

昼夜2部制

①10:00〜15:00

②17:00〜21:00




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨





LINEのお友達登録はこちらから   

💓💓💓💓💓💓


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨