【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
 第9弾 第10弾 11弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
 

 

 
 

来年1月枠短期集中

スピリチュアル能力

開花セッション完売御礼❗ 

 

 

 
 
 満席御礼❗❗

 

 
 
 
【募集中ベル
 
魔女と一緒に2022年
金運爆上げ予祝しよう❗

 残席・1ベル

ヒルトンにて遂に開催❗
リアルお話会キラキラ

 七緒 真 PRESENTS❗

Special Party IN高崎 

七緒&真のダブルエスコートキラキラ

 
 
 
 
 
 
ハイ拍手では先週土曜日開催の
 
ドラゴントークビジネスの開催レポですピンク薔薇
 
参加者様のリンクで
 
一記事上げていますので
 
そちらでご感想などご覧頂けます。
 
 
ビジセッションの時はテーマを決めて
 
告知します。
 
その方が参加しやすいからね。
 
今回はズバリ月収100万のからくり。
 
 
 
毎度の真面目なやつからね。
ビジセッションですからぁ~グラサン
上列向かって左から
真の申し子Aneraちゃん→龍遣いババァ
→初めましてyu_koさん
真ん中列向かって左から
ビジ常連Mamiちゃん→龍遣い美姫ちゃん
→龍遣いAyanoちゃん
下列向かって左から誰??
って相方龍遣い珠希
→仕事無茶振りしたいくこ
 
 
壊れていいですよーっていうと
こうなるもやもやもやもやもやもや
やりたい奴の集まりなんで・・・
ってビジセッションです!!
ちなみに写真は
ドラゴントーク専属カメラマンのいくこ撮影うずまき
 
 
 
yu_koちゃん以外は皆ビジネスを
 
始めているので
 
最初の30分はおさらいのつもりで
 
ビジネスの基本の基から。
 
質問がある時は途中で容赦なく
 
横からぶっこんでOKアップ
 
コンテンツ自体のテキストなんてないから
 
その場で喋ること決めるのよ。
 
テーマのリソースは死ぬほど
 
入ってるんで。身体の中にね。
 
だからいちいち話終わってからとかだと
 
もう忘れちゃってるのよ。私が。
 
質問する方も忘れちゃうしね。
 
それに話が終わることなんてない。
 
ビジセッションにおいては
 
2時間喋り倒すんで。
 
 
 
アホだけども
誰よりも真剣にビジネスに
向き合ってるよ。みんなね。
尊敬します。
相方の珠ちゃんはさ・・・
もう相当稼ぎ始めてんだよ。
 
 
 
皆一生懸命にノート取ってね。
 
偉いよ。(言葉が他に見つからないから)
 
お金払ってビジネス学ぼうって
 
それだけでも凄いからね。
 
私がどんなに発信して学べと言っても
 
まだまだ需要は少ない。
 
そんな中¥10000という金額を払って
 
参加してくださる方は自分のビジネスを
 
本気で考えている方だと思っています。
 
 
 
この真剣な顔。
Ayanoよどうした??
 
 
ビジネス始めて最初の頃はさ
 
色んな壁にぶつかるからね。
 
でも今回のテーマに
 
申し込んで来たということは
 
自分に関係があるから
 
このセッションに参加した。
 
近い将来月収100万を
 
取れる可能性のある方です。
 
可能性=可能な性質=叶うということ。
 
この性質を生かすも殺すもあなた次第。
 
 
 
何を言ったかいな??
楽しそうじゃんね。
ここでも美姫ちゃんの
ツインレイ狛犬案件は活躍笑い泣き
全員が爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
詳しい内容は喋れないけど
 
何回も言うように一番のグリップポイントは
 
客単価。
 
この客単価をどうやってグリップするのか
 
この辺りを中心に話ました。
 
この他二つの要素が売り上げを上げる
 
3要素なんで。
 
その他ブランディングのポイント。
 
ここに絡めた発信のポイント等々。
 
ハッキリ言って喋りすぎ。
 
時間当たり¥15000以下では
 
喋らないんで。本来は。
 
だってお金の創造を伝えるので。
 
ドラゴントークは特別ねハート
 
 
 
月収100取りたい人~プレゼント
「ならもうなっちゃえ!!
AneraちゃんとMamiちゃん以外は
ババァだから死ぬかんね。
さっさとやることよ
先に言っちゃうことよ。
嘘??なんで??
だって月収100万の女になるんでしょ?
なら嘘なんかじゃない。
さっさと言っちまえ」
 
「AneraちゃんとMamiちゃんは
穴にもう一回くらい落ちてもだいじぶ!
だからやっちゃいな」
 
 
 
ここに来てる女性はさ。
 
今めちゃくちゃ走ってるのよ。
 
あーでもこーでも言いながらさ。
 
上手く回らないことも多いビジネスと
 
本気で向き合い自分の人生を
 
より良きものへと変貌させようと
 
日々奮闘してる女性達なの。
 
 
 
相方の真剣な顔
半年に一回くらいかな・・・
 
 
こういう女性を見ると思うのね。
 
この無茶苦茶走ってる期間に
 
私がいつも5年後を見せられる
 
存在でありたいと。
 
5年後私のようになれるなら
 
今頑張ろうって思って貰える
 
存在でありたいと思っています。
 
だからこそ私も日々走る。
 
休みて~~と思いながらね。
 
 
 
皆笑うと可愛いね乙女のトキメキ
あれ??珠ちゃんなにしてんの??
 
 
 
そして皆にこうやって還元していく。
 
必然的に皆を巻き込み世界が変わる。
 
皆で上がろう!!いつもそう思っています。
 
ビジネスの話はキリがないんで
 
月一で開催していこうと思っています。
 
今月は末にも1回ありますが。
 
ビジネスを学びたいけど資金のない方。
 
こういった単発セミナーを使ってください。
 
高いかどうかはあなたが決めること。
 
動けば学べば世界は変わります。
 
ここに参加している女性のように。
 
ご参加くださった皆様
 
ありがとうございました赤薔薇
 
 
 
 
 
今日は合間に連絡を取る感じで。
明日の戸隠参拝に控えています。
極寒らしいので
真冬の装備で行きます。
明日以降記事にしていきます。
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございます。
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。