女子学生お茶会♡なんて素敵な縁でしょう!! | Soul Ascension Navigator 真

Soul Ascension Navigator 真

すべての魂を
自由と解放へ導く

愛と光であることを
思い出した時

全ては1つになる

 

 

 

 

 ✨✨✨ご訪問ありがとうございます✨✨✨

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

下矢印

 

すべての魂を

自由解放へ導く

レムリアン・ドラゴンヒーラー

です。

 

真ん中からのエネルギーを感じ取る図inカラパタールさん
 
 
 
 
ベル募集中ベル
 
 

 

 

 
一般☆限定30名様→残り25名
VIP☆限定10名様→残り2名
 
 

 

 

毎月限定2名様

 

 

 

最近、

毎月お話会をさせて頂いております👍

ご参加頂いています皆様、

これからご参加下さる皆様、

本当にありがとうございます❤



何でやりたくなったのか?



いつもやり始めは

衝動の様なエネルギーで動くので

はっきりとした理由は覚えてませんが



人と繋がらないと

何も変わらない。

人と人を繋げて行く。



たぶんね、

そんなエネルギーでその時は居たんだと思います。



ちょっと気まぐれで

いきなり始めましたが

有り難いことに

毎回満室にて開催させて頂いております❤




その中でね

こちらのお話会にて出会った皆様が


その時集まった皆様❤ 



お茶会ならぬ
女子学生会を開催照れ




事前に参加しませんか?

とKAZUMIさんからお誘いを受けていたのですが

この日はシンギングボウルを奏でに行っておりました


集中すると口がとんがる癖がありますニコ




皆さんのブログを見ながら

ものすごく嬉しくてね照れ



お話会、やって良かったな〜!!

と深く深く感謝です!




癒やしのスマイルめぐたん❤ 



龍氣功で体も心もメンテナンス❤ 


メンバーのお一人、ちーやんはね

スピとか

いわゆるガッツリ派ではありません。

表向きはね👍



ただ、

お話を聞いている限り

どうもスターシードっぽいびっくり



ご本人はね

スピ的知識のもと違和感を求めているのではなく

純粋に違和感を感じています。



その違和感って

自分一人だとなかなか解決しにくいもんです。



でも、人に話すことによって

繋がるものもあります。



自分で何かしらを持ってこの地球に来て

その何かしらを探し求め



それを実体験しようと

様々なドラマを創り…



私はこの世界が

不思議で不思議でたまらない。



だからね、

生きているだけで

スピリチュアルと思っています。



皆、どこかしらで繋がっていて

自分で人生って道を歩きながら

その繋がりを手繰ってめぐり逢い



縁を感じる。

シンクロニシティ。



七緒と12/18に開催する

SpecialPartyも

縁つなぎの1つの場です。



沢山のシンクロ、ご縁を

感じ取ってみてください。



自分から歩き出さないと

いくら繋がっていようとも

縁と縁は出逢わない。



七緒のPartyに込めた想いを

アップしておきます❤



サムネイル

想像してください


凪の状態に何かが落ちたとき

波紋が広がっていきます

これは人の生き方を意味します

 

自らの輪郭を整えながら

大きく広がっていきます

 

それは永遠に続くでしょうか?

途中岩があったら?

浮遊物があったら?

 

では、重なったらどうでしょう

無数の力が重なると

波紋は大きな波へと変容します

 

 

このPartyのテーマは2つ。

 

「楽」

輪郭を整える事に夢中になっていませんか

肩の力を抜いて純粋に楽しむ心

自由な時間を楽しんでください

 

「洒」

波紋は完全な円ではありません

人生はゆらぎです

宴にアナタをゆらぎを重ねてみましょう

美しい和音を感じてください






全てなるものに感謝



愛と光とともに

友だち追加

 

 

 

 🎪出店参加予定イベント🎪

 

※出店参加されたい方は魔女のしずく事務局まで

👇 

魔女のしずく

 
 
10/30,31の2日間
 
 
11/23
魔女の感謝祭
 
 
 
 
 


シャンパンロゼワインシャンパン

 

 

11月14,17お話会「聞いて!真さん!」

✨両日満員御礼✨
ありがとうございます!

 

 

 

 

11月プライベートお話会

3名様お申し込み
✨ありがとうございます✨
 

 

 



 

 

 

七緒&くみこ&真

群馬龍人3柱

 イベントのお知らせ

👇

 

 

 

次回、龍脈ツアー、

温泉♨お泊りツアーも計画中!!

最新情報は公式ラインから♡

 

 

 

  

 

友だち追加