『龍の愛で繋ぐKAZUMI』のブログに

ご訪問下さってありがとうございます🐉✨

KAZUMIって誰?
初めての方はこちらから↓↓↓

『50日目 自己紹介 更新』『龍の愛で繋ぐKAZUMI』のブログにご訪問くださってありがとうございます🐉💓🎉今日でブログも50日目です🎊自己紹介更新をしたいと思います💕最初の自…リンクameblo.jp

今日は『第一回 女子学生』の

お茶会がありました😍

少し前に、真さんさんのお茶会で知り合った💕

真さんに、3人のエネルギーが似ている😊

お茶会をやっているのが、視えると言われ

三人でやろうよ😊と即行動💓

その時ブログ

『101日目 真さんのお茶会』『龍の愛で繋ぐKAZUMI』のブログにご訪問くださってありがとうございます🐉💝KAZUMIって誰❓初めての方はこちらから↓↓↓『50日目 自己紹介 更新…リンクameblo.jp

めぐちゃん、ちーやん、KAZUMIのお茶会開催💓

スピリチュアルなお話から、子供のお話しまで

あっという間の40分🥰


私が、予定があって40分しかお茶会参加できなくて、ごめんなさい🙇‍♀️💦

また、来月の予定を決めました💝

三人で神社にも行きたいなぁ💕💕


いつか、真さんにもサプライズで参加して欲しいなぁ😍

めぐちゃんのブログ

『好きなだけ想像する』やりたいことや、そうなったら良いな❤と、想像することが苦手だった私。想像したら、全部叶えなくちゃいけないと勘違いしてたからそして、やってみたいことを想像すると…リンクameblo.jp

ちーやんブログ始めたら教えて下さい💓

楽しかったです❣️

ありがとうございました🥰


みなさん、もうすぐで戸隠神社の御守りプレゼント終了しちゃいます❤️❤️

12月になると、雪が降るので戸隠神社、奥社には滅多な事がないと行かれません😳💦

戸隠神社の御守りを
プレゼントします🐉💕🎁❣️
戸隠神社 奥社 九頭龍宝珠御守り2名様(グリーン、オレンジ)奥社にしか売ってません❤️
戸隠神社 奥社 鈴2名様( 金と銀)
戸隠神社 奥社の御守り欲しい~~と言う方はLINEお友達登録お願いします❣️
戸隠神社、奥社の高いエネルギーの御守りです❤️
宝珠御守りオレンジ、グリーン
鈴 金、銀
とお書きください😍
10月26日締め切りです💕
お待ちしておりまーす❣️

☆。。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

善光寺、大勧進で
『龍☆氣功』
をしています🐉😍💓✨
国宝 信州☆善光寺の大勧進で
整体師として
『龍☆氣功』
が出来る喜び😍💝
この場所で『龍☆氣功』
しています↓↓↓
善光寺 大勧進
氣のパワーがすごいんです💓
当たり前
7年に一度の御開帳の時に
祀られる観音様が
あります❤️
✨来年は御開帳があります✨
ちふみさんの身体を触ると
身体が悲鳴をあげていました😱
身体を癒すように💕
いたわるように❣️
優しく手を触れ💓
整体『龍☆氣功』
していきます😍
『龍☆氣功』をしている時
ちふみさんは
✨5次元の世界へ❤️✨
この時、意識が飛び
色んな様子がイメージで見えたりインスピレーションを感じたり
していたそうです💝

肩と腰が悲鳴をあげていました

手から伝わる

龍のエネルギーで

ゆっくり身体を癒していきます

心も身体もぽっかぽっか💓

✨Sからのご感想✨

肩と腰が楽になりました

手から伝わる

龍のエネルギーに

癒され

心は温かくなり

頭もスッキリしました。

まるで龍が

身体の中に入った様な感覚と

お言葉を頂きました😊

あなたも、龍のエネルギーを感じてみませんか?

「龍のエネルギーを遣える

KAZUMIに心と身体を

委ねて下さい。

とても心地よい

気持ちになります💓」

『龍☆氣功』とは🐉😍💓✨

・龍のエネルギーで身体、心を癒します。

・龍のエネルギーを流しヒーリングしていきます。

・身体、心を本来の姿に戻し、免疫をあげていきます。

・身体のコリをなおし、リンパの流れを良くします。

・チャクラを整えて行きます。

💕私は、今、整体師として仕事しています


✨11月『龍☆氣功』遠隔ヒーリング✨

遠隔ヒーリングで、十分に龍のエネルギーを感じることが出来ます🐉😊💕

先着10名様

料金 7000円 2500円

お振込みした時点でキャンセル料が発生します。
手数料はご負担お願い致します。

✨現在ドラゴンマスターSHINGOさんが、校長を務める魔法スクール1期生として在籍しています✨

お友達になりませんか?

LINE登録限定の特典として

☀️『あなたに必要な龍からメッセージ』

一枚引かせていただきます🐲

メッセージご希望の方は『龍』

とメッセージ下さい。

☀️『龍☆氣功』遠隔ヒーリング

をご希望の方へ

LINEお友達登録お願い致します。

お名前

ご住所

ご希望の日をお知らせ下さい💓

土日祝日以外の平日の夜でお願いします。

その後詳細を送らせて頂きます😍💕

『龍☆氣功』遠隔ヒーリング

とメッセージ下さい

お待ちしております😊

☀️『龍☆氣功』善光寺in大勧進ご希望の方は

『善光寺in大勧進』とメッセージ下さい。

LINE限定で🉐お得になります💕