【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第9弾 第10弾 11弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 

七緒&真のWエスコートチョコ

 
 
 
 
【業務連絡】
本日10:00~ドクゴントーク開催です。
お申込み下さっている皆さまは
お忘れのないようお願いします。
せっかくお金払ってるからね。
頼むよ~~うずまき
個別連絡は大変なのでここで済ませます・・・
どんだけいい加減なんだよ・・・もやもや
 
 
 
 
 
 
先にお知らせから。
 
昨日ドラゴントークセッションプレミアム
 
ビジネスセッションのブログ募集を
 
開始しています。
 
 
 

超破格❗残席・1ベル

 
 
ビジネスセッションにしたら
 
破格の金額なので是非!!
 
早い者勝ちです!!
 
 
 
 
今飛び込んできた嬉しい報告ラブラブ
 
先日龍遣いyuuが誕生していますが
 
3ヵ月でビジネスは0から構築だったため
 
マネタイズが卒業までに
 
追い付きませんでした。
 
ただマネタイズに繋がるアクションを
 
伝えてやり続けることを約束して卒業。
 
そうしたら・・・・
 
昨日初のマネタイズに成功しました!!
 
おめでとう!!卒業から僅1週間。
 
よくやった!!
 
 
 
龍遣いyuu

 

 

 
 
まぁ愚直にやり続けた結果だよね。
 
やるかやんないかその差1ミリ。
 
稼ぐ人稼げない人その差1ミリ。
 
ありがとうピンクハートyuu赤薔薇
 
 
 
 
 
 
はい拍手ではいきますかね~。
 
同じ江ノ島でもその時々でエネルギーが
 
変化するんで少し間をおいて
 
第8回の開催レポートです。
 
第8回のプレミアムに
 
お申込みしてくださった女性はこちら。
 
 
 

アピ 

 

 

これからこの世界を生業にしようと

 

勉強中のアピちゃん。

 

わざわざ大阪から車を運転して

 

ここまで来てくださいました。

 

前日も江の島プレミアムで

 

凄い奇跡を体験していたので

 

疲れもなく龍宮大神サポートの下

 

碧き聖地での再会を楽しみました赤薔薇

 

改札を出てすぐにお互い分かり

 

色々話しをしながら快晴の江ノ島。

 

もちろん初対面だけど違和感0。

 

 

 

 

2日連続の職場クローバー

でもその日その日で顔が違う

 

 

さぁ来たよ~~昨日も来たけども・・・

 

愛されて呼ばれちゃってるなぁ~ハート

 

こうでも思わんと身体のスペックが限界なり・・

 

でも不思議と疲れはなかった。

 

 

 

 

 
 

 

そいでもって連続参拝なんて

 

もちろん初めてなので・・・

 

しかも翌日がお祭りのこの日も

 

連続やらかし参拝笑い泣き

 

千穂子に

 

「なんでお前は祭りの前ばっか行くんだよ」

 

と言われましたが私が聞きてぇ~~ダウン

 

 

 

6日がお祭りで

準備の4日5日と連続参拝

でもだからこそ起きた

4日の奇跡

 

 

 

 

そんな連続やらかし参拝の歓迎ぶりを

 

どうぞハートブレイク

 

 
 
 
何がどうなって
こうなった??
 
 
えげつない程の
歓迎ぶりチーン
 

昨日も必死で上りましたが・・・
頑張る!!

 

 

 

前日はまだ準備中だった辺津宮。

 

1日経って綺麗にお色直し。

 

 

 

 

神々も喜ぶ

エネルギーが明るいキラキラ

 

 

 

二人でお参りを済ませて。

 

昨日の御礼やらお願いごとやらご挨拶。

 

お金くださぁ~~い札束札束札束

 

アピちゃんね。ケツ叩かれたくて来たの。

 

進みたいけど進めない自分。

 

恐いし来てもない未来の心配に

 

怯んで動けない自分。

 

そんな自分を動かしたかった。

 

前へ進ませてあげたかった。

 

だから自分を江ノ島に連れきてあげた。

 

 

 

 

 

 

感度もきちんとある。あとは3次元の構築。

 

ここで引っかかっている。

 

弁財天でも感度はあって色々感じるが

 

取り込めない。

 

龍からメッセージが降りる。

 

「観念の打破。解放」

 

お金に関する望まない観念がある。

 

ここが今日のアクティベーションのヒント。

 

これに自ら気付くこと。

 

気付けば落ちる。

 

相変わらずのエネルギーなんで・・・

 

弁財天を出て須佐之男命に

 

お参りしたら・・

 

ん??須佐之男命の社にカナブンが

 

入っていった・・・なんだ???

 

ちなみにこの社は八坂神社ね。

 

これカードセッションで答え合わせが

 

来ました。

 

 

 

強いエネルギーに触れて

御神木に一直線ショック

あ~どっかのお花畑さんと

同じタイプねキョロキョロ

 

 

すいません・・朝から・・

この人と同じの時点で

人生諦めて

 

 

 
 
そして中津宮へ。
 
 
 
この宮の魅力に憑りつかれている
龍遣い魔女です
 
 
タグの関係でここまで。
 
午後へと続きます。
 
 

 

 

 

たくさん褒められてご機嫌ラブラブ

ありがとう真ハート

詳しくは明日の記事で軌跡として

残します。

 

 

 

昨日は真の宇宙語セッション虹

楽しかったです赤薔薇

 

 

 
 
話せないけどだいぶ音が
出るようになってきました。
昨日も瞑想後は真が
大変だったみたいですが・・・
 
音が出るようになり
チャネリングもスムーズになって
同時通訳的なことも
出来るようになりました。
 
 
 
 
この歳で
出来るようになる喜びを
与えてくれる真に
深く感謝しています。
ありがとう。真口紅
 
 
 
 
一緒にいるとホントに宇宙人。
新鮮です。
それでいて子どものように
純真(心)
愛もストレート伝わります。
 
 
 

 

 

愛溢れて

 

 

 

今日も愛のある世界に生きてください。


あなたが選ぶのです。



あなたは愛であり


希望であり


光である。



あなたはどの世界に暮らしますか?

 

 

 

 
我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。