【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
全セッション・イベント
完売御礼❗❗
ありがとうございます❗
 
 
 
 
 
 
さて続きね。



 
台風なので龍宮は閉ざされていました。
 
岩屋もダメかなと思いつつ・・・
 
海だけでも見ようと。
 
 
 
 
 
 
 

 杏奈 

 

 yukaco 

 

 

 

 

 

雨でもアゲハ蝶舞う姿に

カメラを構える

 

 

 

 

 

海は荒れていた

 

 

 

 

・・・閉鎖だと途中の看板に書いてあるが

 

何も書いてない。荒れる海を見ながら

 

岩屋へ向かう。。。ってチーンチーンチーン

 

すんごい風とすんごい雨になってきた笑い泣き

 

爆笑しながら皆で走る!!ゲラゲラ

 

 

 

後ろでカメラを構えてたんだ・・・

 

 

岩屋の中ではずぶ濡れタラータラー

 

でも何故か皆で爆笑うずまきうずまき

 

だってこんなに濡れることないもんね~キラキラ

 

相変わらずのエネルギー。

 

嫌な予感しかしないガーンガーンもやもや

 

鳴沢風穴に繋がるとされる穴を見て

 

江ノ島神社発祥の祠へ。

 

この日は凄かった。いつも以上に。

 

吐き気。頭痛。なんだこれ???

 

 

 

ここでめぐりんが呼ばれる

撃てば流れ弾もあることを承知で

解放を促した

号泣するめぐりん

手放すとき

自分で歩き始めるその時

 

 

 

当然エネルギーが飛ぶので

 

感度の高いKAZUMIちゃんがこの状態。

 

 

 

ごめんごめん

調整を掛けて上がりきった

エネルギーを下げていく

ヒーラーである以上

自らの調整の仕方を

少しづつ伝えていく

 

 

 

皆色々あるよね。

 

ここでfumiちゃんが頭をやたらぶつけるガーン

 

「何してんのよ・・・

 

それ以上アホになったら困るよ」

 

この人江ノ島プレミアムで解放してから

 

ホント在りのまんまになってさ笑い泣き

 

すんごい真面目な人だったのに

 

見事にアホになりました~~口紅

 

fumiちゃんには損害賠償もんだと

 

言われております。

 

第二岩屋へ。

 

 

 

 

龍よりも毎度の光に呼ばれる

龍は真上の龍宮のエネルギー

 

 

 

ここで皆で散々写真で遊ぶセキセイインコ黄

 

岩屋を出ると・・・晴れていた虹

 

 

 

 

 

 
この数十分の間に全部の天気を体験。
 
さてと登りますか。
 
 
 
 
さぁがんばれ!!
 
 
やっとの思いで龍宮。
 
 
 
 

何故か今回はあまり撮影しなかった
参拝してご挨拶
「入れてください」と手を差し入れる
「また参れ。いつもそばにいる」
この後解放のアクティベーションへ
 
 
やたらトンボが飛ぶ中参拝。
 
・・・ガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもやうずまきうずまきうずまき
 
fumiちゃん??何してんの??
 
 
 

「こうやったらトンボが止まるかと
思って。ええ~だって子どもの時
やったもん」
あなたはもういい大人です
 
 
ホントいい感じにぶっ壊れたわ・・・
 
事故だな。
 
もう解放するもんなんかないよ。こうなると。
 
エネルギー回すんで好きにして。
 
 
 
 
他の人は行きますよ~~拍手
 
龍宮大神もびっくりだわ・・・龍
 
さてここから解放のアクティベーション。
 
皆涙を流すんだよね。
 
だって
 
ここほど龍達の愛に満ちた場所は
 
他にないから。
 
 
 
 
KAZUMIちゃん
やりたいことやろうよ
誰に遠慮はいらないよ
 
 
もう泣かないよ
違う世界に来たんだ
愛されてるから大丈夫
信じなくていい
ただ知ればいい
 
 
紫?赤?アクティベーション中に
ちらちら龍が視える
伝えると
「はい。付けて貰いました」っておい!!!
龍いるやんか!!ちゃんと
びっくりするわ・・・
もっと龍を遣わんか~~い!!
笑い事じゃないよくるくる
 
 
 
それぞれに解放を促し
 
現実を変えていきます。
 
3~6週間で必要な現象が起こります。
 
良いことではなく必要な現象。
 
スピを皆都合よく捉えすぎです。
 
このあと龍宮にお礼を伝えて
 
奥津宮に1日のお礼。
 
このあと更なる面白いことを
 
fumiちゃんが引き起こすゲラゲラ
 
持ってるわ~~乙女のトキメキ事故案件ね。
 
続きは明日ねキラキラ
 
 
 
 
 
今日真はこのイベントに出展のため
 
なかなか繋がれず。
 
でも七緒ちゃんと一緒なので安心ね。
 
 
 
現実創造の魔術師七緒
 
 
 
 

 

 

 
実は今日いくこにお願いしていた
 
3人お揃いのピンクタイガーアイを
 
使ったブレスが届きましたドキドキ
 
いくこありがとう~恋の矢
 
 
 
 

向かって左の大きいのが七緒ちゃんの
右二つは同じサイズで真と私
 

すごく気に入りました。
 
二人にもLINEで伝えています。
 
 
 

早く会えるといいね
 



本日もお読みくださり
ありがとうございます。

 
 

 

 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。