花火神々の世界へようこそ花火



私を司るもの

それは

たくさんの神々さまでした


~スサノウノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 悩み苦しみ
道迷うあなたへ
神々からのメッセージを
お届けし導きます

神遣いふみ
❉~❉~❉~❉~❉~❉~❉~❉



MIKAさん主催
第8弾
⛩江ノ島神社参拝ツアー
(今日は私ごと)


【MIKAさんブログ】ニコニコ

(ふみ昨日のブログ)


今回の江ノ島神社へは
個人的に「司る神々さまへの御礼参拝」
でしたニコニコ


MIKAさん~珠希さん~
MAEKOさん~Cちゃんの元へと
導いていただき
私を司る神々さまを知ることができたことで
これまでお護りいただいてきた
感謝の思いをお伝えするために…


江ノ島神社には
スサノオノミコトも不動明王・龍神
弁財天-天女も・白蛇・精霊~


私を司る神々さまが
勢揃いされていますおねがい


だから一番最初に
MIKAさんの所だった…
~それもあるのかも知れませんねお願い


今日は私自身に起きたこと
さらにたった今、感じたことなど
お伝えしますガーン

MIKAさんブログからお借りしましたニコニコ



「奥津宮」

MIKAさんもブログに記して
いらっしゃいましたが…


私が参拝し二拍手し終わった時
写真に写っている灯りが消えたガーン


私は目を閉じていたので
その瞬間は分からなかったけど
MIKAさんが「なんで?やだ灯り消えたよガーン


MIKAさんとYUKACOさんと
顔を見合わせる…タラー



ここから勝手に私が感じたこと…


思い出したことがあって…
こちら江ノ島神社には
宗像三女神が
いらっしゃいます✨

その三女神の中で
奥津宮は「市杵島姫命」(いちきしまひめのみこと)
~が鎮座されています(諸説あるようですが)





私は
2ヶ月ほど前から気になっていた
市杵島姫命のこと…


そしてMAEKOさんとCちゃんの
セッョン・レッスンを受けた時に


お2人それぞれに
  

「水…水なんかある?」と
言われていたガーン



一瞬考えた…
市杵島姫命?

市杵島姫命=水の神様=弁財天様


そして
弁財天さまは私を司る神様でもある



だから?それとも別ななにか?…



これまで我が家の青龍(夫)が代理参拝を
してくれた行く先々での神社
~にも市杵島姫命が祀られていたことが多く


また、市杵島姫命のお父さんは
・スサノオノミコト=またまた私を司る神さま
・そして二拍手後の灯りが消えた件ガーン
・今回でMIKAさんと行く江ノ島は3回目
・市杵島姫命は宗像女神の番目



~と、偶然、こじつけと言われたら
そうなのですがあせる確証もないので滝汗



~と今は
ここまでしか分かりません



詳しいお話を知ってる方
そっと教えてくださいねウシシ
コチラまで👇👇👇
(あ!コメントまで‪w)



ただ
私は市杵島姫命が
ずっと気になっているので
これからも親しみを込めて
お詣りさせていただきたいと
思いますデレデレ❤️



KAZUMIちゃんが撮ってくれました
ありがとう~ニコニコ💖
自然な感じでとってもお気に入りぶちゅー


思いのほか
市杵島姫命語り過ぎてしまったので‪wえーん
お伝えしたいこと
載せきれずスミマセンタラー



昨夜は龍遣いCちゃんの
ドラゴンレッスン③でした照れドキドキ





ハイ~もう事故です~チーンチーンチーン‪w



夕方記事にできたら
アップしたいと思いますバイバイ照れ



最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています✨
ずっと応援しています✨
本日もありがとうございます(ˊ˘ˋ*)✨

【神遣いふみ】
カードセッション


60分 ¥8.800✨
(zoom)
(モニター価格)
・カードセッション✨
・日時は臨機応変にご相談しながら
   決めましょう
照れ



44枚の美しい龍のカードが
あなたを輝かしい未来へ導きます



セッションの詳細はコチラニコニコ
↓↓↓↓
神遣いふみカードセッション


公式LINEへ『セッション希望』と

メッセージください

追ってご連絡させていただきます✨


【認定チャネラー】

ドラゴン・クリスタル

           チャネリングカードキラキラ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。

↓↓↓↓【こちらをポチッとしてね*ˊᵕˋ)੭】
お気軽にどうぞ✨