花火神々の世界へようこそ花火





私を司るもの

それは

たくさんの神々さまでした


~スサノウノミコト~不動明王
弁財天~天女
白龍・白蛇・精霊
そして
幼き頃からの心の師
~お釈迦さま~

 悩み苦しみ
道迷うあなたへ
神々からのメッセージを
お届けし導きます

神遣いふみ
❉~❉~❉~❉~❉~❉~❉~❉




昨日は

MIKAさん主催
第8弾
⛩江ノ島神社参拝ツアー
でしたニコニコ


(MIKAさんブログニコニコ


台風🌀がきていた中
行ってまいりましたウシシ


片瀬江ノ島駅に着いた時
雨風が強くてガーン
どうなることかと思いましたがタラー


きっと…台風🌀の気圧のせい…‪滝汗
みんな本来の自分を
取り戻していました爆笑あせる


今日は
写真メインブログを
お楽しみくださいねグラサン




登ってくる途中のお店の方のご好意で
お店の前で撮らせていただいたのですがニコニコ
写真まで撮ってくださいました✨
ありがとうございますドキドキ



台風🌀のため~人出は少なく
貸し切り状態滝汗





降ったり止んだりだけど
一時嵐のようにも…


みんなビジョビショになって
水も滴るいい女wでした~笑い泣き



江ノ島マジック?
雨風が全然嫌じゃなかった
むしろ心地良い照れ


救いの御神木~
KAZUMIちゃんのエネルギーが
回り過ぎちゃって調整に入る
MIKAさんとYUKACOちゃん


来る度、見る度~切なくなる海


黒蝶さんがいっぱい飛んでました

その巣を?見つけちゃったかも~グラサン





大活躍敏腕カメラマンです
この日~撮影姿がずっと素敵だったなぁ照れ


赤くて美味しそうな‪?w
可愛いドキドキカニさん見つける‪wかに座かに座かに座


足もと悪い中
毎度のキッつい階段も頑張ったね~チュー


頑張れ❣️頑張れ❣️



ちょっと晴れ間が見えたりして
写真~撮っちゃぉ~とドキドキ

とにかくもう~終始笑ってたゲラゲラ
台風🌀なんてなんのその
そのお陰様で
普段だったら見ることができない江ノ島を
思いっきり楽しんだね~ラブラブ

泣いたり笑ったり
またドラマがありましたニコニコ

みんな愛おしいちゅー
生きてるって素晴らしい✨


MIKAさんお疲れ様でしたおねがい
ありがとうございました✨

ご一緒させていただいた皆さん
お疲れ様でした爆笑
ありがとうございました✨

出会いに感謝の一日でした❤️


まだまだお伝えしたいこと
いーっぱいウシシ
次回へ続きますニコニコ




最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています✨
ずっと応援しています✨
本日もありがとうございます(ˊ˘ˋ*)✨


【神遣いふみ】
カードセッション


60分 ¥8.800✨
(zoom)
(モニター価格)
・カードセッション✨
・日時は臨機応変にご相談しながら
   決めましょう
照れ



44枚の美しい龍のカードが
あなたを輝かしい未来へ導きます



セッションの詳細はコチラニコニコ
↓↓↓↓
神遣いふみカードセッション


公式LINEへ『セッション希望』と

メッセージください

追ってご連絡させていただきます✨


【認定チャネラー】

ドラゴン・クリスタル

           チャネリングカードキラキラ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。

↓↓↓↓【こちらをポチッとしてね*ˊᵕˋ)੭】
お気軽にどうぞ✨