こんばんわ🎶

昨日、江ノ島でMIKAさんにカメラを構えると途端に魂が耀き始めるキラキラと言われ、気分を良くしている松岡杏奈ですおいでチュールンルン

MIKAさん



ここ撮りたい!って意識して撮る時と、無意識で撮っている時がありますが、ちゃんと魂は分かって撮ってるグッとMIKAさんに言われ、ますます嬉しくなっています爆笑



写真といえば、ハイ!チーズカメラで撮る


集合写真とか



真正面からのこういうのをまず撮りますよね


最近は、わざと下から撮ってみたり



小さなものをズームしたりして


ちょっと目先を変えた写真を意識して撮っています。



綺麗なお花は誰が撮っても美しい



動くものを撮るのは難しいけど、とりあえずシャッター連打爆笑爆笑爆笑


動くもの2 (暴風雨で走るMIKAさん)

私も走っているからブレブレだけど、とりあえずその時の状況が撮れてる!って事で満足グッニヒヒ



こういうのはラッキーなタイミングキラキラってだけ。だから撮れると超ウレシイルンルン笑い泣きルンルン



田無神社でのHIROさん
せーの!でジャンプアップアップ


連写モードでとりあえずいっぱい撮った中の1枚✨いっぱい撮っても最高地点での写真が撮れてるかどうかは時の運てへぺろ



光の写真は、とりあえず太陽に向かってシャッター押してみる。光の色は神の采配!?!?



私の魂が撮る写真、今後も公開していきますラブラブ