【Flat with Dragon】
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第7弾 第8弾第9弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
下矢印

 

 

 

 

 

 

即日完売御礼❗❗

1カ月短期集中

ビジネス能力開発セッション

 
 
 
 
【募集中ベル
 
 

8/20締め切り 先着限定1名様❗

1ヶ月短期集中ビジネスセッション 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日ですが千穂子と約3時間ほど

 

ババァのビジネスおしゃべりでした。

 

久しぶりにゆっくり話せて楽しかったですピンクハート

 

千穂子ありがとう~赤薔薇

 

 

 
 
アホ龍遣い二人ノリっノリっで…ガーン
 
 
 
 

何が衝撃って千穂子が自分のことを

 

ちゃんとしてる人の時があるって

 

思ってることよ。

 

あなたがちゃんとしてる時なんて

 

ありませんけど…タラータラー
 

1000%でお花畑ですラブラブ

 

ちゃんとしてる時があると思ってること自体

 

お花畑ねもやもや残念❗

 

 

 

 

ではベル気を取り直してキラキラ

 

スクール1期生でもあるyumikoさんとの

 

江の島プレミアムラブラブ

 

 

 

龍遣い

スピリチュアルヒーラーyumiko 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも閉ざされていない弁財天の扉始め

 

プレミアムで使うランチのお店

 

龍宮 岩谷 全てが閉ざされていた。

 

メッセージは八方塞がり。

 

ビジネス構築のみならず

 

彼女の内側そのものを現象が見せてくれる。

 

この神社の大きな愛と計らいと共に。

 

 

 

前日龍宮大神から降りていたメッセージ。

 

枠を打破せよ。

 

龍遣いよ どんな者も自由である。

 

そこに制限など何もない。

 

己の意志によって全てを選び全てを決め

 

人生を創造するために皆ここに在る。

 

恐れるな。その枠を壊すことを。

 

恐れるな。新たな世界を見ることを。

 

壊すパワーはもう既にある。

 

そのパワーを呼び覚ますが己の役割。

 

 

 

 

 

 

 

自分自身へのメッセージでもあります。

 

閉ざされた岩谷から戻り閉ざされた龍宮へ。

 

己を認めない限り

 

在りのままの自分でない限り

 

入れては貰えない。

 

ここで己を偽ることは許されません。

 

どんな自分であっても愛すること。

 

龍宮大神の深き愛のメッセージ。

 

 

 

 

閉ざされていてもその愛は伝わります。

 

祠の中が大好きです。入れてください…。

 

閉ざされたシャッターの隙間から手を入れて

 

参拝を済ませました。

 

手に体感として伝わる愛情。

 

アクティベーションへ向かいます。

 

 

 

 

その秘められた可能性を
呼び覚ますが役割

 

 

 

アクティベーションの詳細は

 

来て頂いた方との秘密です。

 

プライバシーを含むため内容は控えます。

 

事前のカードセッションや会話の中から

 

本来の今の望みを引き出すべく

 

質問を繰り返します。

 

時に強く「違う。それじゃない」と導きながら。

 

流れる涙。

 

言ってはいけないと

 

周囲から付けられた枠を必死で壊そうとする

 

yumikoさん。

 

エネルギーを少しづつ確実に流していきます。

 

この時午後2時半頃。

 

いつもより楽にエネルギーを回せることが

 

不思議でした。

 

 

 

 

 

上にはたくさんの龍が舞います

yumikoさんの重きを

宇宙へと還すために

 

 

 

「自立したい。お金が欲しい」

 

「違う。そんなんじゃない。

 

それが望みじゃない。

 

もっともっと本当の望みがあるはず。

 

偽っても龍には分かる。

 

全部持ってってもらおうね」

 

やがてyumikoさん本人から

 

本当の今の望みが放たれた。

 

自らのパワーで枠をぶち壊した瞬間です。

 

「そう。それだよね。

 

龍に持っていって貰って叶えよう」

 

 

 

ずっとずっと抱えてきた思い。

 

外側に言ってはいけないと蓋をした思い。

 

言えば誰かが不幸になる。

 

大変なことになる。

 

そんなことないから大丈夫。

 

自分が一番幸せになれば

 

ちゃんと

 

周囲も幸せになれる仕組みに

 

なっています。

 

それが周囲から見てどんなに酷いと

 

思われることでも。

 

だから自分のために生きよう。

 

 

 

 

アクティベーション後

龍舞う中で

新しい光の人生が始まった

 

 

 

 

 

この今ある望みに気付き叶えることで

 

一つずつ魂の本当の望みを知る

 

ステップを踏んでいく。

 

もちろん叶えるのは自分自身。

 

3次元における行動によって。

 

 

 

 

 

もう泣かないで

笑って生きよう

 

 

 

 

 
全てが終わり龍宮大神にお礼を伝えて。
 
「龍遣いよ。また参れ。
 
いつでもそばにいる。
 
下がるな。己の役割を忘れるな。
 
我と共にあることを誇りにせよ」
 
いつも涙が流れます。この愛に。
 
 
 
そしてすべての計らいの総決算。
 
3次元に戻るべくアイスタイムに
 
帰宅してからやるべきビジネスの
 
全てを伝えました。まだまだこれから。
 
ここからどれだけ動けるか。ここが勝負です。
 
いつでも応援し見守っています。
 
 
 
 
朝鳥居を潜った時とは
別の人生が始まった
 
雨だったけど本当に楽しかった恋の矢
yumiちゃんありがとう赤薔薇
 
 
 
出来ないことなんか一つもありません。
 
私と関わるクライアントは必ず
 
ビジョンにある未来へ到達出来ます。
 
必ず叶います。
 
だって私のクライアントだから。
 
今回も本当に楽しく豊かな時間でした。
 
魂の約束。
 
前日来るのが嫌になったと言います。
 
けれど待ってる私との約束をちゃんと
 
果たしてくれました。
 
yumikoさん本当にどうもありがとうラブラブ
あの写真は明日使うからね~~虹
 
 
 
 
 
さてこの後は午後から単発1本です。
 
その後は・・・乙女のトキメキ真に会いにいきます口紅
 
 
 

ゆっくり話をしようと思います。

あまりに世界が変わり過ぎた

1カ月余り

その時間を満たしに行きます

 

 

 

江ノ島から帰宅後真から連絡。

 

アクティベーションをしていた

 

午後2時半前後光を送ったよと。

 

「もうそろそろやってるかなと思って」と。

 

びっくりしました。

 

まさしくその時間だったので。

 

そしてエネルギーが楽に回った理由も。

 

ありがとう真。

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの愛を届けます。

 

あなたの笑顔が見たいから。

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

あなたの本当の望みを叶えられるのは

あなただけです。

 

 

 

我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。