【Flat with Dragon】
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



ではでは昨日無事開催となりました

第5回ドラゴントークセッションについて

色々乙女のトキメキ拍手

昨日もよく笑いました~ホントに笑い泣き笑い泣き爆笑


向かって左側からゆりさん
MIKA 神秘十字優子さん(スクール1期)
下いって今回の主役Akikoさん(スクール1期)
左いって龍遣いともこさん
(スクール1期&MIKAの長期クライアント)
その左ご存知葉っぱさん(同期 虹葉くみさん)
下いってお馴染みLumiereさん
耳だけ参加かんのさん







スクール生が半分以上…ガーン

正直これにもびっくりしています。

同時に感謝アップ恋の矢花束です。

このエネルギーの中初めましてのゆりさん。

まぁ凄いよね。エネルギーは去ることながら

凄い安定感。

御自身でグラウディングもきちんと出来る。

から~ここに居られるのよね。

「うん。色々感じます音譜上手く言えないけど」

龍を召喚した時も

「ぐわぁんぐわぁんしたのでグラウディング

しました」とサラリタラータラー真顔

自分はちゃんと繋がり

コントロール出来ることを知るために来た。

ここで知って更なる飛躍のためにね。





あとはお馴染みLumiereさん。

ご感想を頂いてブログにも

UPしくださいました。



お話会出てエネルギーが上がって
自分の心に従えるようになる
ここではどうであっても受け入れられるから
在りのままで大丈夫
下矢印





安定のユニコーンの変な話。

なんだけど~こっちの世界の話をロジックを

交えて皆超真剣笑い泣き

興味あるのよ違う繋がり方とか。

やっぱり…怪しい集まりだわチュー残念❗諦めて




神秘十字優子さん 



神秘十字さんはこの人も安定の人。

元々開花してるけど幼い頃は

大変な経験をしていてね。

でも、だから今愛の人よ~ピンクハートハートハート

ブログ読んで拍手ベル

超熱いから乙女のトキメキ口紅

こういう人がいるから絶対大丈夫って

思えるよね。

生まれてきてくれてありがとう赤薔薇



Akikoさん 

面白いし凄いエネルギーで書いてくれた


はいっ❗そして今回の主役恋の矢

Akikoさんアップ花束この人のための会だったね。

ホント。一番危ないパターンの人ね。

スピリチュアルあるある。

わたし~何も感じないんです~

よくわからないんですぅ~

タラータラータラータラーチーンチーンチーンチーンガーンガーンガーンガーン

画面あなたのエネルギーで白いけど…も。

綺麗なパープル💜に染めた髪が

エネルギーを回す度に綺麗な明るい色になる。

アセアセアセアセ凄っ❗



でぇ~も本人は…

????

ええっ…そうなんですか?

瞑想やってくださ~いチュー

このまま瞑想して全開したら倒れます…

最近のセッションで多いのでやりません。

特にあなたのような危ない人は真顔

なんか…頭とか耳とか

ぐわぁんぐわぁん

するんですけど…いたぁい~


どうするよガーンガーンこの人。

こんだけ受け取ってるのにまだ気付かない…

まぁこの時点で爆笑よね爆笑笑い泣き

もうさ後ろが白く明るく光ってるのに。

伝えても「はぁ…そうなんですね~」

面白いから神社での体感や大吉引いて

凄いシンクロも体験してるのに

まだ知らん顔チーンあのな~タラー

そうですよ❗気づけぇ~

自分のエネルギーにキョロキョロ



これ分かる?
エネルギーってこうやって白く光るのよ
江ノ島神社にて   なんかいる…



んで…前回同様龍が来た。

彼女はその音で目を開けた。

かるーく瞑想して金龍を召喚。

ってガーンガーンまたデカイのが来ちゃった。

皆それぞれに龍の体感やら感覚やらを

感じたけど…も。

「いや~ぁ~もうすんごい頭が~って

いきなり救急車来てヤバイと思って

目を開けました」って~そのタイミングの

救急車…どう考えても龍龍龍でしょキョロキョロ



「え~~っガーンびっくりマジで❗」

ちーんチーンマジですよ~。

そいで途中途中開き過ぎるから調整かけて

そいでも???こらぁ~~うずまき

最後は「お腹がゴロゴロいうのは~」

はいはい。

地龍を出すからグラウディングしてくれぇ~。

グラウディングしてエネルギーを下げたら

「あっ乙女のトキメキ良くなりました~爆笑

ずこーーーっドクロドクロドクロみたいな。

完全にこの人に持ってかれた会だったね。

ホント楽しませて頂きました。

このまま成功者インタビューまで

ぶっちぎって欲しいわ恋の矢アップ




龍遣いともこさん 



そしてともちゃん音譜

毎回参加してくれてます口紅ありがとうプレゼント

「はよ告知せい❗」みたく叩かれても

MIKAさんMIKAさんと言ってくれる。

これからも一緒に走るよ~走る人



同期の葉っぱさん 




やっぱり安心するよね。

同期の葉っぱさん。いつもありがとう花束

色々な話もしてくれてひっくり返る心配0。

同期の存在は有難いです。



そして耳だけでご参加頂いたかんのさん。

ありがとうございましたピンクハート

歯医者さんが入ってしまっていて。

またのご参加をお待ちしていますラブラブ





今回も素敵な女性と共に

とても豊かな時間を過ごせたことを

心より感謝申し上げます。

次回5月になるかと。

また公式LINE先行でお知らせいたします。

お問い合わせも頂いているので。

また5月上旬にツインレイさんの

ドラゴントークが企画出来たらします。

プレミアムになるかと思いますが

またお知らせいたします。



最後までお読みくださり
ありがとうございました。




あなただけの
パーソナルセッションになります恋の矢
(個人セッション随時受付中)



龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています




花束龍遣いMIKA公式LINE花束



配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。

赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。


現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。


虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ



虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。

虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。