愛であふれる世界を♫ Make your Wish!

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

 

 

 

今日は4月4日で龍の日龍

 

 

昨日の午前中はMIKAさんの

ドラゴントークセッションに参加しましたキラキラ

 

 

 

人数増えてエネルギーが分散されるはず

なのに

最初からフワリとした感覚笑い泣き

 

 

少しすると

あれ?龍いるよね?

 

キラキラしたりパーッと明るくしたり

龍たちが遊んでるルンルン

 

 

龍は勿論だけど

オーラも見やすい環境になる。

 

 

なんのはばかりもなく(笑

龍が〜とトークするから

龍たちも大喜びだったんだろーなルンルン

 

 

龍はまた音で知らせてきた!

ビックリする〜びっくり

 

 

楽しく高いエネルギーに触れられる

素敵なイベントをありがとうございますおねがい

 

 

さ、私もそんなイベントやるよ!!

 

昨日先行で公式LINEにお知らせしましたお茶会。

午後のブログで告知・募集しますキラキラ

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

image

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日にエンジェルセラピーカードからの

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想