またまたMIKAさんのお話し会に参加して来ました | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

ご訪問頂きまして


ありがとうございますキラキラ


Lumiereです照れ



最近病気が判明してから


色々な方から


沢山の愛情を受け取っています照れピンクハート


配達のお客さんにも


いつもは私が元気付ける側なのに


病気の事何も言わないのに


やたらハイテンションで笑わせてくれたり


お客さんに貰った事がきっかけで


デコポンにハマってるねん照れ


と話した翌日に


また同じお客さんからデコポン貰えたり


笑顔でハマってる事伝えお礼を言ったら


強面のお客様から


優しい笑顔を送って下さいました照れ乙女のトキメキ


怖そうな人に見えても


心の温かい人沢山いますピンクハート


これはほんと照れ

私の好きなお菓子も偶然お客さんも好きで


差し入れして貰えたり照れ


沢山のお言葉を頂きながら


日々過ごしています照れ乙女のトキメキ


配達する時呼吸が苦しいけど


こんな愛溢れる所これからも大切にしたいピンクハート


神様はどう采配されるのだろうかおすましペガサス

結構甲状腺にエネルギーが


行ってしまってるので


顔がやばいよびっくり


私、こんな状態なので


より、現在を大切にしたくなりました


プライベートでも


欲しいものは取りに行きます乙女のトキメキ


お昼からは


娘と美味しいもの食べに行きます照れピンクハート


今はプライベート重視です照れ


前置き長くてすみません💦


今日はまた

リボンMIKAさんのお話し会リボン


参加して来ました照れ


私、邪道な人なんです💦


数秘5持ってるからかな


人に縛られたく無い


自分の思うがままに生きたい


その自由が無ければ私の心は

生き生きとしません。


配達も自由でマイペースな本当の自分で居られるからお客さんも気に入ってくれて

長く継続して貰えています乙女のトキメキ

私の個性を認めて頂けてる皆さまに感謝キラキラ


私が度々発信している


フルモス8魔法学園と

MIKAさんの入ってる組織は


全く違う場所だけど



それもたまたま


手術してそんなにMIKAさんのブログに

目を通してない間に

私も方向性を決め

気がつけば

お互いがそれぞれ別の場所で学んで居た


おかしな偶然


MIKAさんは個人的に何かのご縁を感じる

私の魂が見つけた人

だから大切にします照れ


今日のMIKAさんのお話し会


とても楽しかった〜照れピンクハート


また新しい方々にお会い出来たり

ブログでいいね!しに行ってる方にも

お会い出来たり照れピンクハート

嬉しいよ〜😂💕



参加する迄


呼吸が辛く酸欠か心臓も苦しかったけど


ZOOMに入ったら


めっちゃゆるゆる気分おすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ


癒しの波動の温泉に使ってる気分照れ


めっちゃ癒しの光浴びてたから


多分私の波動も


ふわふわ柔らかくなってたと思う照れ


ふわふわが自然体の私なのでおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ


リラックス出来る空間は


安心感と自己受容感に浸れて


すごく気持ち良いですキラキラ


今日はゆるゆるな感想にさせて頂きます照れ


詳しくは


夕方か明日に更新される


MIKAさんのブログに


私の感想も有ると思うので


そちらをご覧下さいませ照れ



お昼からも素敵なお時間を


お過ごし下さいおすましペガサス乙女のトキメキ


今日はシンプルな感想で


済ませて頂きましたが


また楽しみにしています💖


読んで頂きまして


ありがとうございます💖



Lumiere{emoji:char3/142.png.ハート}