私の姪っ子 | あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

あなたがどんどん愛され幸運体質になる!ハッピーアカシック×オラクルセッション Lumiere

日常に捉えた感覚等をブログでお伝えしております。
よろしくお願い致します。

私の姪っ子



昨年成人式を迎えた後



2が3つ並ぶ日に



この世に天使ちゃんを誕生させた



誕生して間もなく



シングルに



育児をしながら



家族の食事を作って



毎日を過ごしている



姪っ子は



本当に



愛情たっぷりに



この子を育てている



いつも安定



ゆったりとした穏やかな顔で



ご飯をあげたり



お世話をしたり



いつの間に



こんなに心が大きくなったのか



数年前までは



妹を悩ますやんちゃ娘だったのにね照れ



昨日の花見の動画が送られてきて



離乳食をあげてるシーン



公園の木で出来た階段スペースも



にこにこしながら



登って行く姿を



近すぎず



遠すぎない距離感で



そっと見守っている



そこには



落ちない様に



とかと言う



危機感など一切存在せず



安心の空気しか漂っていない

天照大御神さまも見守ってくれています✨

このシーンは降りて行く所で少し近づいていますが😊





この子は毎日この



安心・安全の空気の中で育っているのだ



だからだろうね



会ってる時も



全然泣きじゃくる様子を見せず



いつもにこにこ



ほんとに穏やか



公園で遊んでる動画の中の



2人の姿に癒されたのか



いや



姪っ子の放つ



安心・安全の波動に



私の心浄化されたんだろうな



朝からめちゃくちゃ



涙が溢れてしまったよお願い



この姪っ子



再就職した際には



また沢山の人の心を



癒すお仕事に就いて行くんだろうな

(ヒーラーさんではないけどね!)



姪っ子がこうした安心感を保っているのも



周りの人の温かさに包まれているからだろうね



実家の両親や



妹家族



みんな温かく見守ってるから



この温かな波動が作り出されて行くのだろう



こんなに素敵な波動を出せる人になった姪っ子を



支えてくれてるみんなに感謝キラキラ



姪っ子が



いつか素敵なライトワーカーになる事を



密かに望む私であった照れ



🧚‍♀️✨✨ 



🧚‍♀️✨✨



愛って素敵ピンクハート乙女のトキメキ




読んで頂きまして



ありがとうございます✨




Lumiereハート