ピンク薔薇初めましての方はクリックピンク薔薇
ダウン

明日、宇宙元旦。
春分ゲートが全開になります。
今現在の私の気付きをお伝えします。


ラブラブ全ては〈知る〉ために

宇宙エネルギーが降り注ぐ今
自分の思考を一瞬でも
どけてみてください。


おそらく何らかのインスピレーションや
感情、感覚があるかと思います。
その感覚を大切にしてください。
あなた自身がその感覚を否定しないで
ください。


あなたは感じることが出来るのです。
あなたが感じること。


それがあなたの人生にとって100%です。
自ら自分を否定せず受け入れてください。


私のこの数日間の気付きです。
人生において起こる出来事は
ただ〈知る〉ために起きている
ということ。


どんなに辛く、苦しく逃げられないと
感じても
実は大切な何かに
(人によって異なるかと思います)
気付く、知るために起きています。


自分がその出来事に向き合った時の
感情体験や
その出来事から得た
自分という存在の在り方など
受け取るものは一人一人
それぞれだと思います。


その実質的負の体験から何を得るのか
何を知るのか。
得られるから知れるから
良い悪いではなく
得られない、知れないことも
また〈知る〉体験であるということ。


ただ淡々とそれを受け止める心が
あるのか否か。
ないもあるもただ知れば良いだけ。
そのうえで
自分は何を欲しているのか。
どう在りたいのか。
何を体験したいのか。


明確にすることで
自分らしく望む世界に
生きられると感じています。


ラブラブ体験の全ては癒し

もう一つ気付いたことは
負のネガティブな体験すら
実は癒しであるということ。


これはセッションにおいても
自分自身においても
感じたことです。


分かりやすいのがお金。
お金がないという体験さえも
実は自分を癒していくステップなのです。


お金のない自分に与えていく
という癒しのステップであり
人生のプロセス。


自ら創造したものを提供して
お金を自分に与えていくのも
誰かに援助してもらい
お金を与えていくのも
どういった形であれ
全て自分自身に与えていくという
癒しのステップなんだと思います。


そしてこの癒しのステップを踏む
そのアウトプット(行動)を起こすのは
宇宙でたった一人自分自身です。
自分自身が開けば(許せば、許可すれば)
自ずと自分に与えることが出来る。


たとえどういった形であれ
自分が自分に与えられるかどうか。
だからこそ
その時々で違えども
人と関わることが必要であり
一人では生きていけないのです。


その関わりの中でも
本当に自分に与えられるのは
自分だけであり
仮に関わりにより傷ついたとしても
その癒しすら
更なる体験により自分自身に
与えることで
得られるのだと思うのです。


だからあなた自身があなたに
たくさんのものを与えてあげてください。
そして自分自身に誰よりも
与えてあげてください。
人生の体験。
それはあなたが必要な全てを
知るためであり
全てを癒すためでもあるのだから。


明日、私自身も志揺らぐ事なく
春分ゲートを潜ります。
大切な同志である全ての女性と共に。


ありがとうございました。
Zoomセッションのご案内ベル

【緊急企画】
通常120分¥9000にて提供していますが
60分¥5000にて提供いたします。
ダウンクリック

赤薔薇基本的にどのようなご相談も
承ります。

赤薔薇現状がどうであれ全肯定・全承認の
セッションでエネルギー状態を見つつ
導かせて頂きます。

赤薔薇会ってセッションを受けると
エネルギーが上がり世界がシフトするのが
分かるとご好評頂いていますドキドキ

主婦、子育て中のママ、同じ業界の女性
会社員、女性起業家等
それぞれ異なる分野の方々が受けて
くださっています。
ツインレイ、チェイサーの方
独立支援やお話を聞きますよ。

クローバー自分の望む世界で自分らしく
生きていきたい方
クローバー人生の選択をどうしたら良いのか
迷われている方

スピリチュアルと現実的アプローチを
重ねたアドバイスにより
望む世界へと導きます。

赤薔薇リアルセッション休止のお知らせ赤薔薇
コロナウイルス感染拡大防止のため
一時リアルセッション及び
Open The Doorは休止とさせて
頂きます。

ピンク薔薇再開の目処は今のところ立ちませんが
終息傾向になれば即時再開と
させて頂きます。
ブログにて告知させて頂きますので
よろしくお願い致します。

ピンク薔薇セッションに関する
お問い合わせはこちらへ